満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新しいピンクのベッド

これが例の新しいわんこベッド。

ふっかふかなんですよ~~!

c0043751_14335974.jpg

シーズーならこれでいいんじゃない?と、
ワンサイズ下のものをすすめてくれたアメリカ人seller。

でもちょっと小さかった?(苦笑)

くるくると、一番いいポジションを見つけるまでまわって探すモモ。

c0043751_1434871.jpg


どうやら決まったようですな037.gif

かわゆいお顔でねんねしてます^^



気にいってくれたかなぁ~^^

さすがアメリカだけあって 色合いとか柄がチョーおされです!
しかも生地や縫製もしっかりしています。

でもこれなんと!20ドル以下なんですって!!!
わたし日本のネットで前のモモのベッド買ったら4000円近くよー!?
アメリカってば何でもうんと安いんですね。

このベッド、おそらくセレブドッグちゃん御用達の輸入店でも売られているだろうけど、
お値段う~んとふっかけて一万円以上するものばかり。
お洋服もモモのと同じ物をみつけましたが、どれも一万円以上する ( ̄□ ̄;)!
ネットでまとめて輸入すればおそらく半値以下(いやもっと?)で買えるだろうに。

そういえば、夫くんが出張で海外行くたびに、
たとえばイタリア人の職場の人とかに
日本人は現地の値段よりもうんと高値で買うバカだと言われるそうです。
高いものほどいいと思い、よく考えずに買うのが日本人なんだよ~バカだねぇ~と夫くん。
おめぇも日本人だろぅ~!(爆)
例を挙げればちょっと前にこっちで有名になったBAB○Iのチョコ。
本場イタリアからすればふつーにスーパーにおいてあるような
さほど大したブランドじゃないそうな。。。
でもこっちじゃ高いよね。
本当に価値があるか、ないか、見極めるって大事ですね。
気をつけなくっちゃ。
[PR]
Commented by naomika at 2011-07-01 22:14 x
これはまた、めちゃくちゃ可愛いベッドですね〜〜〜〜。
ワンコもので、こんなに可愛くておしゃれなプリントなんて見たことがありません。
さすがはアメリカですね〜〜♪
モモたんも丸まって眠るでしょうから、大きさもこれくらいでいいように思います。
モモたんの隣のピンクのワンコのぬいぐるみも可愛い♪

しかし、このベッドが20ドル?ってことは2000円しないってことですか!?
しずくが今使ってるベッドが、本体とカバーと合わせて2,500円くらいですけど、モモたんのベッドの方が遥かに可愛いし、作りもものすごくいいと思います。
モモたんのベッドを日本で買ったら、高いんだろうなぁ。
日本でももっと安くて可愛くていいものを楽しめるようになるといいですね。
Commented by yuri7081 at 2011-07-01 22:59
☆naomikaさん♪
これかわいいでしょう~!
すごくしっかりした生地で、内綿もたくさん入っていていいんですよ♪
ただ、物は18ドルでしたが大きさがある分、
送料が50ドル以上したらしいのでトータル的にはけっこうしているんだそうです^^;
だけどこんなプリント日本じゃみたことないし、
お部屋がお洒落になっていいですよね☆
ピンクのわんこもさすがアメリカ~な発色で気に入ってます~。
日本は柔軟剤とかもそうだけど、なぁんかデザインが、、う~ん、、、、ですよねぇ。
デパートでも、なんで海外のデパートはあんなにお洒落で優雅で
しかも色遣いのセンスがいいんだろうって思います。

お洋服、気にいってくれてよかったぁ~。
しずくちゃんにぴったりね^^
ビッケもお口にあって嬉しいです。
もっといっぱい入れておいたらよかったなぁ~。
ちょっぴりでごめんね(*^。^*)
by yuri7081 | 2011-07-01 14:34 | モモ | Comments(2)