満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ノビまくり

モモたん、毎日暑くってノビテマス・・・(´・ω・`;)

エアコンかけてるのにねぇ、、、、。


c0043751_1611535.jpg

でろ~~~~ん


c0043751_1613666.jpg


どろ~~~~ん

c0043751_1614495.jpg



そして昨日、カボチャ&はちみつ入りビッケ作ったら
そんときだけムクッと起きて もぐもぐ・・・・(笑)

c0043751_163847.jpg

食欲はばっちりあるようです!プ

ちょうらいも健在♪
c0043751_1632929.jpg


でももうボッサボサ!;
1か月でこんなに伸びちゃうんだねぇ。
あさってトリミングを入れたので あと少し我慢だよぉ~。
すっきりさっぱりしてきます。
[PR]
Commented by mmanomi at 2011-06-28 20:35
こんばんは☆
う、癒されてしまった(笑)
私もでろーんとしたいです!
横で一緒にでろーんてしたらサイコーに幸せな気分なのでは?^^
Commented by naomika at 2011-06-28 21:35 x
うふうふ、でろ〜〜んどろ〜〜んももたん、可愛いです。
私もももたんと一緒におうちでごろんごろんしてたいです。
ごろごろしてても、「ちょうらい♪」はちゃんとするんですね。
うふふ、ますます可愛いももたんですね。
そうそうしずくも先週、トリミングに行ってきました。
ももたんも早くスッキリサッパリしますように。
Commented by yuri7081 at 2011-06-29 09:51
☆mmanomiさん
おはようございま~す♪

モモ、最近ずぅーっと でろ~ん、どろ~ん状態ですぅぅ(笑)

最近真夏日が続いていてちょっと外に出るだけで
どばーーって汗が出て大変なことになっています^^;
実家に行くまでのそこまでの距離で既に夏バテしそうです(苦笑)
でもこうしてエアコンの中でモモたんとごろ~んしていたら
本当に極楽です♪
Commented by yuri7081 at 2011-06-29 09:54
☆naomikaさん
おはようございます~♪

うふふ~なおさんはしずくちゃんとごろ~んでしょう~。
どんどんびったり甘えてくれて幸せですね☆
うちのモモは最近暑いのか?ひっつくと嫌がります~><;
うちも明日トリミング~!
でもお昼1時からの予約だから連れていくのに汗だくになりそうです、、、;;
しずくちゃん、お目目の具合いよくなってよかったですね。
エアコンとかでドライアイに傾いちゃうのかな?
by yuri7081 | 2011-06-28 16:06 | モモ | Comments(4)