満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

思い立ったら honoluluへ

急きょ旅行が決定!


夫君から
 「 あのさぁ、明日からなら取れるけどどうする?」と職場からTEL。

その時すでに午後6時過ぎ。
すごく迷ったけれど、なんせ久しぶりの海外でど~しても行きたかったのでほぼ即決!
 前日になると旅行会社が持っているチケットを手放すのでわりとスムーズにとれるんです。

何と何と前日の夜7時過ぎに予約が成立(ノ゚⊿゚)ノ
8日から行くことに!

もちろんホテルはこれからで・・・;

案の定いつものヒルトンはまとまった日にちが取れず;
まぁどうにかなるさぁ~でホテルもとらず行くことに。。。
新幹線の中か成田のラウンジででまた探してみようか~と超テキトー;

マイアミの時も前日決まりだったけど今回も相当強引だなぁ~ぉぃ(´・ェ・`;


今回は夫君の仕事の関係で今年は無理だとばかり思っていたので
ワタクシほんまになーーーーんにも用意しておらず、、、、、、;;
急いでせっせと夜8時から準備をし始めるものの。。。。
まずは実家の地下室に大きなスーツケースを預かってもらっているので
それを取りに行くことから始まり・・・;;
んでもって久しぶりの海外なんで一向に準備が進まず、
結局睡眠時間たったの2時間半で新幹線に乗ることに。はははー!
 はぁ。。。
アラフォー女はやつれますわねぇ。
しかも気の毒に夫君はこの日名古屋出張。
名古屋で待ち合わせして新幹線で成田入りしたのでけっこう大変でした@@
前日に決めたもんだしスーツケースすら送れないもんね。
ごろごろ大きな荷物押して持っていきましたわよ~ん(苦笑)
夫君も慣れてるとはいえ出張帰りでスーツなのでマジ大変だったと思う。


そんなすったもんだで始まった今回のオアフ旅行。

想像はしていたけれど、何~にもプラン立てずに行ったので
自分用のお土産すらほとんど買えず仕舞い。。。はぁ。。。
そしてDFSにも一度も立ち寄れず;;口紅1本買えんかった。。。
買い物も全く下調べなしだったのでセール情報も知らず。。とほほ
(ニーマン、ノードストロム全部SALEしてたよ~!)
でも夫君が楽しみにしていたビーチは全部行けたし、SALEで靴はけっこう買えたしで
おそらく今までで一番ハードな旅行・・・でしたが、それなりに楽しめた旅行でした♪(たぶん!?・笑)





相変わらずキレイな海。。。。

c0043751_8242685.jpg
やはりレインボータワーからの眺めが一番最高です!
上層階がほとんどリノベーション中でうるさそうだったので
リクエストして低層階ながらも一番眺めのいいお部屋にしてもらいました^^*
ホテルを新幹線で取るのは容易ではなかったけれど、
何とか同じヒルトン内で移動するだけで部屋を取れることになりました。
今回はちょっと贅沢してグランドワイキキアンのスイートタイプのお部屋に2泊出来ることに♪(^○^)♪




フルで借りたレンタカーでカイルアにも行きました。
c0043751_825641.jpg
ここのビーチは海の色がエメラルドグリーンで本当に綺麗~・・・うっとり。

c0043751_8244017.jpg
光と影のコントラストが美しいです。

c0043751_8244887.jpg
わんこちゃんもノーリードで沢山お散歩してましたよ♪
このこはたしかクッキーちゃんて呼ばれてたょ♡♡

しかーし欧米人のマダムはほんとスタイルいいですね~うっとり。。。
同じ人間か?!って思うほど、あとで自分の写真見て撃沈しました、、爆;





c0043751_8245679.jpg
夫君の強い希望でお魚がたくさんいるハナウマベイにも行きました^^
シュノーケルで有名です☆
上から見る方が綺麗なんですよここ。
サンゴ礁がきれいでした



先日戻って来たばかりですが、なぜか時差が一向に戻らずワタスはずいーと4時半起き(´・ェ・`;
テネシーやらオーランドではかなりの時差があるので戻すのは意外と簡単でしたが
今回このちょっとの差が難しい。。(笑)
これもトシ?ですかね?(;´▽`A``


ですが今回もあまりに急とはいえ、
こうしてぶらりと旅行を楽しめるのは一重に夫君のお陰です(*´▽`)ノあんがとぉ~



モモちん もちろん元気ですよ~^^

ハワイ行く前日にちょうどシャンプーを済ませていたので
帰国してもふわほわのままでした(^m^)

c0043751_9105951.jpg


まぁ食っちゃ寝~食っちゃ寝~で
帰ってきたらより太ってましたけれど・・・・・・(´_`。)アリャリャァ~
[PR]
Commented by mayuco17 at 2011-06-19 10:40
いいですね!
その行動力!好きですッ!!

私は旅行はないですが、コンサートならありますが(笑)ハワイ!お金がなければ出来ない!くぅーー!大人!

モモちゃんも賢く待ってたんですね!可愛いー!
Commented by ゆうゆ at 2011-06-19 20:45 x
すっごい!
なんという行動力でしょう!
そういうの、理想としてあるのですが
一生なさそうです。

ご主人様がいつも頑張ってくださってる
おかげですね!
お幸せで何よりです。
Commented by mmanomi at 2011-06-20 10:59
おはようございます☆
すごい!行動力が羨ましい!
なかなかできないですよ~yuriさんもご主人も素敵だ^^
モモちゃんも元気に待っていてくれて良かったです☆
Commented by yuri7081 at 2011-06-20 12:06
☆mayucoちゃん♪
コメントありがとうございます^^

一昨年からずっとハワイ~ハワイ~!と言っていた甲斐がありました♡
でも本当は余裕をもって準備出来るのが一番ですぅぅ><;
なんせ着いたその日は夫婦そろって身体がボロボロ・・・(爆)
お得に特典ありで取れるのが直前からなんで仕方がないんですけどね。
しかも出発日の飛行機が3時間も遅れて!
家に航空会社から連絡があったからよかったものの、
新幹線とか全て替えないといけなくってそれも大変でした@@:
そんなこんなでも行けるんだもの。
幸せです(*^。^*)
Commented by yuri7081 at 2011-06-20 12:15
☆ゆうゆさん♪
コメントありがとうございます♡

やはりゆうゆさんご家族はイメージとして
けっこう前から着実にプランニングして旅行を遂行なさるような気が(笑)
そういうの、うちらこそ羨ましいです!^^
だっていつも前日決めとかで夜からせっせと荷物詰めですよ~~。
どれ着てこーから始まり、お化粧品詰めやら機内持ち込み荷物考えたりで
あっという間に夜中になってしまいました(爆)

海外に限らず、国内でも一生こういう旅スタイルになりそうです。
でも、行先も決めず、思い立ったらぷらっと行けるのも
普段から行動力がある夫君のお陰ですね♡
夫くんも仕事の日程とか直前にならないとわからないこともあって
この旅スタイルのほうが楽なんだそうです;
Commented by yuri7081 at 2011-06-20 12:20
☆mmanomiさん♪
こんにちは~^^

ほんとなかなかこういうのって出来ないかもしれませんね!
素敵かどうかは別として;;
でも、これを蹴るときっとうちら夫婦はどっこも旅行に行けないような気が(笑)
いったいいつまでこのスタイルで出来るんだろうか。。。<体;
それもこれも普段から出張慣れしている夫君のお陰だと思います☆
レンタカーでどこへでも連れて行ってくれるんで楽ですし(爆)

モモは1週間ぶりに抱っこしたら重いっ!(~_~;)
痩せさせないといけないのに、梅雨でお散歩行けないしで困っています(苦笑)
by yuri7081 | 2011-06-18 08:38 | おでかけ | Comments(6)