満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お口むにゃむにゃ・・・


honeyさ~ん ↓ これですかぁ?(*^。^*)

何度もupしてるようですが お気になさらず・・・・(爆)

引っ掻いて頭から血が出とる。。Σ(- -ノ)ノ



私はモモが初めてのワンコちゃんなのでわかんないけれど、


「寝んねぇ~~~」と撫でてやると
お口むにゅむにゅするんです。

それがむっちゃ可愛くってねぇ~012.gif

つい何度も撫でてしまいます(爆)
 せっかく寝ているのにねぇ・・・プ

何かほんと人間の赤ちゃんみたいだなぁぁ~って思ってしまう(笑)
 ていうか人間の赤ちゃんはこんなことしないのかな??;
[PR]
Commented by antotomonic at 2011-06-04 17:24
そう、そう、これです、これです♥♥

モモたんのむにゃむにゃが、とても可愛くて
そしてyuriさんのモモたんを撫で撫でトントン(笑)する手がとても優しくて、温かくて、
ほんわか~♪してきます。

モモたん、ホント人間の赤ちゃんみたいですね。
可愛い、かわいい!

想えば、アンもこのむにゃむにゃしたなぁ~
胸の辺りを、yuriさんのように撫でると、無意識にお手手もあげるの(ふふ)
モモたんもよーく見ると、お手手を上げようとしていませんか?笑

Commented by yuri7081 at 2011-06-06 16:02
☆ハニーさん♪

むにゃむにゃ~アンちゃんもしてましたか。

アンちゃん・・・・・・逢いたいよぉ。。。

モモも胸のあたり触るとお手手が自然とゆっくり上がります^^
シーズーちゃんってみんな同じ仕草するんですね☆
むにゃむにゃ見ていたら撫でているこっちまでトロ~ンとしてきて
何やら眠た~くなってきます(笑)

最近はモモも年をとったようで、ほとんど寝んねしてばっかりです^^;
今の季節、風が心地いいので眠たくなるのはお互いさまなんですけれど(笑)
by yuri7081 | 2011-06-03 17:55 | モモ | Comments(2)