満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寝言

モモたん熟睡中・・・・037.gif

フンッフンッ☆(ワンッワンッ?)

小さめなので音大きくしてみてね(^_-)-☆


ばっちい部屋でごめんなさい(´・ェ・`;


いつだっけな まだ寒い時ムービーに録りました^^


よく見ると小刻みにお腹震わせて寝言言ってます(笑)
前半だけばっちり録れました012.gif

夢でよそのワンこちゃんに吠えてるんかな??(^m^)


今回はしてないけれど、
たまにあんよパタパタして 夢の中で走ってるんだよ^^ 
[PR]
Commented by ゆうゆ at 2011-06-01 15:53 x
なんと!
夢見てフンフン言ってるのですね~!
我が家のチャッピーはけっこう静かなネンネで、
こういうの、見たことなかったです。
よく動画撮れましたね!
思わずニコニコしちゃいますねぇ!
モモたん、どんな夢を見ているのやら。。。。

横の枕でyuriさんが?!
Commented by yuri7081 at 2011-06-01 16:04
☆ゆうゆさーん タイムリーにこんにちは^^*

そうなのそうなの~~^^
夢でふんふん言ってるの~。
毎日実家で一緒にいるわけじゃないので
たまたま泊まっている時にちょう~~ど録ることが出来て
嬉しくって載せました(*´▽`)ノ

あり?
チャッピーちゃんは寝言言わないんですか?
スースーと静か~にねんねしてるんかなぁ(*^。^*)
お行儀いいのねぇ~♡

うちのモモは↑こういうかわいい「フンフンっ」て寝言だけじゃなくって
「ごぉぉっぉ~~ぐぅぅぅ~~ぉぉ~」て
すんごいイビキもかくんですよー(爆)
鼻悪いんかな? プ

>横の枕でyuriさんが?!
うふふー。
そですよん。
たまに朝方私の方向いてねんねしてくれてる時があって
もっすご至福な瞬間で目覚めますぅ~~♡→ܫ←♡
Commented by antotomonic at 2011-06-01 16:39
モモたんの寝言に、、ごめんなさい。アンを重ね合わせてしまいました(笑)
それくらい、声も語り具合もそっくりで、微笑ましくて、懐かしくて、そして、嬉しくて、モモたんが可愛くて、ありがとう!
またモモたんに元気を貰って、
いっぱい癒して頂きました♥

あんよバタバタは、アンにはなかった寝相なので、
モモたんの姿を想像しては、また口角が緩んでます(ふふ)

yuriさんがモモたんの寝ている姿に優しく撫でる動画も、とても好きです♥

yuriさんの手が、モモたんへの愛を語っていて、
見ている私まで優しい気持ちになれます。

とっても素敵な動画です!

こうして動くモモたんを見れる幸せ♥ポヨヨーン

まだ実際モモたんとは会った事はないけれど、
こうして動画で会えると
もうすっかり顔見知りのおばさんになった気分です^^
Commented by yuri7081 at 2011-06-01 19:10
☆ハニーさん♪

アンちゃんも 「ふんっふんっ」って寝言言うのですねぇ^^
かわいい動画みたいなぁ~。。。。
きっと寝方もきっちりしていてお嬢ちゃまなんだろうなと想像しています♡
鼾はしてましたかぁ?
あんよピクピクはモモだけなのですね(笑)

私、いまだにアンちゃんがお星さまになってしまったなんて思いたくなくって
遠く離れているからこそなのかもしれませんが、
今でもハニーさんのリビングのソファーでポカポカ日向ぼっこしながら
すやすや寝息をたててお寝んねしている様子を思い浮かべています。。。。

モモの動画で少しでもハニーさんのお心を癒すことが出来るなら、
これからもまたupしていきますのでどうか観てやって下さい^^
ずっと24時間一緒じゃないのでなかなかチャンスがやってこないのですけれど;

モモを撫でる動画、これからupしようと思ってたんですが、
ありぃぃ~~?私いつの間にかupしてたんでしょうか?へへへ(笑)
同じのupまたしちゃうかもぉ~~~☆
私もあの、うなづくようにむにゃむにゃする仕草とても気に入っているんです^^*

動画見ちゃうとまるで直に会ったような気になりますよね!
いつの日か生モモと会ってやって下さい♡
Commented by mmanomi at 2011-06-01 20:52
こんばんは☆
あはは~かわいい~^^
始めは普通に起きているのかと思ってしまいました@@
どんな夢を見ているのかな~。
幸せそうなモモちゃんを見ると癒されます。
おやすみなさい☆
Commented at 2011-06-01 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri7081 at 2011-06-03 16:29
☆mmanomiさん^^
起きてるんじゃなくって完全に寝入ってるんですよ~♡→ܫ←♡
私も一度でいいから夢の中どんなかのぞいてみたいです(笑)
あんよをたまにまるで走ってるかのようにクイクイ動かしているので
やはり芝生の上走ってる夢見てるんじゃないかと・・・(^m^)
実家で泊まる日はこんなカワイイ姿を眺めながら
私も癒されまくっています♡
Commented by yuri7081 at 2011-06-03 16:43
☆鍵コメさま^^

ありゃ~Sちゃんもふんふん言うのですねぇ~♡♡
白目(笑)で気持ちよさそうに極楽ねんねしているところが
私的にポイント高し!ですよん<Sちゃん
モモは半眼開けてる時あるけど、白目はないなぁぁ~(爆)
イビキもかくかく!

基本シーズーちゃんってば起きてる時はおっさん系ですよね(笑)
なぜか同じシーズーちゃん飼っている飼い主さんからも
「モモちゃんは吠えたらおっさんみたいやなぁ~」って言われましたププ

そうそう!
人間だったらイビキかかれたら単に「うるさいなぁ!」ってなるだけ・・。
ほんとワンコってばどれだけカワイイんでしょう~♡→ܫ←♡

ツイッターの話、びっくりでしょう~><
私も初め読んだ時(´д`lll)ガーンでしたが書き方もそうですが
とらえ方も人それぞれなので仕方ないかなぁと。
ネットだし自分も好きなこと書ける分、逆に言われても致し方ないのかなぁ~って;;
Commented by yuri7081 at 2011-06-03 16:45
☆鍵様 続きます^^

でも鍵様がおっしゃることよくわかるなぁ~。

私もだんだん無難~になってるかも。
だってリアルをよく知る身内や知人に読まれるって
妙にドギマギして本音が書きにくくなりますねぇ。
あの言い回しは違うだの、あんなこと書くべきではないだのと
言われたら更新する気が失せるちゅうーの!<おかん(笑)
でも言ってくれるだけまだマシかな?
ひょっとしたら知人もこっそり読んでるかもしれないし^^;;アハハ;
いろんな意味でスリリング(笑)

鍵様もいろいろおありだったのですね。
でもでも私もSちゃんの様子を楽しみにしている内の一人です♡
せっかくお知り合いになれたのだから
ぜひぜひこの先もずいーっと更新よろしくお願いしますm(__)m
今まで仲良くしていただいた方もけっこう止められてしまった方が多くて本当に残念で。。。
私もこんな気まま更新ですが、ほとんどモモの成長日記なので(笑)
これからも長く続けられたらなぁって思っています^
by yuri7081 | 2011-06-01 15:37 | モモ | Comments(9)