満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うとうと・・・

今日は午後からすっきり晴れてきましたね。

 ・・・・と思ったら、

あれれ~(ノ゚⊿゚)ノ
エビアンシャワーのような細か~い小雨がパラパラと。。。

せっかくシーツ干したのにやり直しだよぉぉ~;


今年の梅雨は長いとか。
気持ちがいい季節がすごく少なかった気がするなぁ。

四季っていうより二季になってる?




うとうと おねむなモモちん(*^‐^*)

c0043751_1243884.jpg



ぬいぐるみちゃんのようです☆

c0043751_124453.jpg

[PR]
Commented by naomika at 2011-05-31 08:58 x
こちらでも、や〜〜っと雨がやんだので、しずくとロング散歩にでかけたら、帰る途中で雨に遭ってしまいました。
今日はさわやかな一日になりそうです。
しばらくお天気が続けばいいのに、今日限りなんて残念。

異常気象のせいか、本当に四季ならぬ二季になっちゃったようですね。
寒いのが終わったら、あっという間に暑くなっちゃって、身体がついていきません。
もう若くないので、しんどいです (- - ;;

ねむねむモモたん、可愛いですね〜〜♡
今にもこてって眠っちゃいそう。
しずくも食後で眠くなったのか、スースー眠っています。
私まで眠くなります。
Commented by mmanomi at 2011-05-31 10:49
おはようございます☆
モモちゃんてばー^^かわいいー♡
ウトウトしてるとこかわいいですよね。

梅雨入りが早いですよねぇ@@
こんなに気温の上下が激しい初夏も珍しいですよね。
ホント、日本の四季って無くなっちゃったのかな(涙)
Commented by antotomonic at 2011-05-31 14:43
モモたんのうとうとっぷり、可愛いなぁ♥
起きているかのようで、寝ている。。ぷぷぷ。
ほんと、ぬいぐるみみたい♥

眠かったら、ゴローンとなればいいのに、、と思うのだけれど、伏せながら寝てるんですよね。
それがまた何とも仄々と可愛いんですよねぇーー
アンもモモたんのこんな風に、うとうとしていたことを
想い出しました。

この前脚を折り曲げるのも、シーちゃんは、よくやりますよね~しかも片方のだけ♪
モモたんもやっぱりそうなのね^^

おかっぱ風のモモたんの髪型も可愛いです♪
Commented by ここ at 2011-05-31 17:45 x
お久しぶりです、ゆりさん☆
その後モモちゃんのお目目は安定しているのかな。芝生でとても元気にお散歩している姿見て、なんだか嬉しくなっちゃいましたよぉ。
おねむ画像のモモちゃん、もうすぐ9歳?とは思えないフサフサ・フワフワの毛並みで本当にぬいぐるみちゃんみたい。
下記事のプリンとっても美味しそう。
私最近はオヤツはもちろん、ご飯を作るのすら面倒で・・・
ダメ主婦。
yuriさんを見習わなくちゃ。
Commented by yuri7081 at 2011-05-31 19:04
☆naomikaさん こんばんは♪

ロングお散歩、しずくちゃんと一緒いいなぁ~^^
ちゃんと歩いてくれますかぁ?
うちは4,5軒隣りのお家で「帰るぅ~」言いますよん!;;
週末の大きな公園しか嫌みたい^^;
贅沢ワンコだよぉ。

おねむなしずくちゃんも可愛いだろうなぁ~♡
熟睡モードの白目チックなところがたまりませんっ(笑)
眺めているとこちらもついついウトウトなりますよねぇ~。

ほんとちょうどいい季節がすぽっと抜けて
暑い、寒いの繰り返しになりそーで嫌です(--;
たしかにだんだん堪えてきますよねぇ、、、;
今年は入梅が早かったけど、梅雨が明けたら、、、やっぱり
いつもどおり猛暑が待っているのでしょうか?
Commented by yuri7081 at 2011-05-31 19:07
☆mmanomiさん こんばんは~♪

モモね、こっくりこっくりやっているんですよぉ~(*^。^*)
ほ~んと 人間と一緒なんです!
じーーっと眺めていると、
「はっ!いけないけない~」みたいに一瞬目を開けるんですが、
睡魔さんには勝てないようで、またすぐにウトウトこっくりこっくり
やっています^^
もう今年の10月で9歳だからやっぱトシには勝てないのか?(笑)

今日は爽やかに晴れて涼しい関西でした。
ちょっと肌寒いくらい~。
明日はまた雨でもっと気温が下がるみたいですね;
気温のアップダウン、ほんと体に堪えますぅぅ~(~_~;)
Commented by yuri7081 at 2011-05-31 19:14
☆ハニーさん こんばんは~☆

えへへ。
ぬいぐるみチックでしょう~^v^
何かね、皆でわいわいガヤガヤしゃべっていると
安心するのかウトウト・・・・とわりとすぐコテッて寝てしまいます(笑)
アンちゃんもそうだったかなぁ?

ほんと横になって寝ればいいのに、なぁんか律儀に?
こっくりこっくり座ったままやってるんですよねぇ~~~。
一生懸命皆の話に入ろうってしているのかな?^^
「はい、ねんねよぉぉ~~」って こっちが横にゴロリンさせてやると
お口をむにゃむにゃしてスースー寝息を立てて眠ります^^
人間の赤ちゃんみたいです♡♡

アンちゃんも前足あんよ折り畳んでましたかぁ。
うち、おデブだから苦しいんやとばかり・・・・(笑)
伏せの時も、なんか後ろ足片足だけぴょーんて一本出して寝るんですよ。
人間が脚組んで座るみたいにちょっと楽なのかな?(笑)

おかっぱ頭、ちょっと乱れてもしゃってるのが
私の今のヘアスタイルに似ています^^;;(笑)
この季節、せっかくカット行ってもモワーってひろがって;

あ!今日ね、ハニーさんが紹介しておられてムッキー買いましたぁ。
甘夏(オレンジでもいいかな?)マリネ作ってみますぅぅ♡
Commented by yuri7081 at 2011-05-31 20:04
☆ここちゃん 

お久しぶりです~!!
3月から更新されていなくて心配していましたよん。
お仕事始められてきっと毎日お忙しくしておられるんでしょうね。
最近気温差が激しいので体調崩したりされてませんか?
むぅちんも元気かなぁ~?^^

モモ、今年の秋でもう9歳になっちゃうよぉー。
むぅちゃんの方がちょっとだけ早くお兄ちゃんになるんだよね?
でもあんましトシとって欲しくないよねぇ;
とるのはお互いさまだけどさ^^;

ふさふさみっちり毛が生えとりますよん。
抜け毛が気になるワタクシから見れば羨ましい限りデス☆
でも相変わらずあんよ舐め舐めしてるのよ~。
梅雨時は痒くなりやすいのもあってだろうねぇ。

プリン、すっごく簡単に出来ました。
蒸したりするのって面倒なのかなぁ~?ってついつい作らなかったけど、案外簡単でびっくり!
市販のより甘さも調節できるしまた作ろうと思います^^
いい卵や濃厚な牛乳なんかでももっと美味しくなりそうで❤
ううん。ここちゃんはすごいよー!
働いてて忙しいのにちゃんとむぅちんいいこに育てて
お弁当も作っててしっかり良き妻&良き母だと思うなりよ(^_-)☆
しかもべっぴんさんだしね!(*´▽`)ノ
Commented by akicosmosA at 2011-05-31 23:13
モモタンかわいいぬいぐるみちゃんのようですねえ♪
アンちゃんも美人でかわいくて♪
モモタンも美系で愛らしい♪
何回見ても微笑んじゃう~*うとうとのお顔を見ながら
私もうとうとしたいです。
梅雨入り・・晴れ間にはお散歩たくさんできるといいね。
Commented by yuri7081 at 2011-06-01 13:20
☆こすもすさん

明治ちゃんの具合いいかがですか?
なんかもう他人事ではなく、母と心配していました。
石は詰まったのではなく、押し戻して中に戻ったのでしょうか。
あとはお薬や食事療法ですっきり溶けてくれるといいですね。
早く完治にむかうよう関西から祈ってます☆

ほんとアンちゃんふわふわ真っ白であんよもすらり長くて美人ちゃんですねぇ。
ノエルちゃんも目鼻立ちがはっきりしていてとてもべっぴんちゃん~❤
後ろ姿もかわゆいけれど、前からもお顔見せてねん♡→ܫ←♡
モモはぷくぷく(ぶくぶく?)ダイナマイトボディーで;;
でもそれがぬいぐるみのようでなかなか愛らしいでしょう(笑)

うとうと・・・このソファがお気に入りでお腹がいっぱいになると
ここでよくこっくりこっくりしています^^
人間と一緒ですね☆
晴れたり、曇ったり、忙しいお天気ですが、
なるべく晴れ間がのぞいたらお散歩に連れ出して痩せさせます~ヽ( ´ー`)ノ
by yuri7081 | 2011-05-31 01:27 | モモ | Comments(10)