満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春よ来い♪

もう去年のことですが。。。今頃アップ(笑)


ぶらりとデパートへ♪

たまたま一割引きSALEの案内をいただき、
父からこちらのショルダーバッグを買ってくるよう頼まれていて。
で、半分出してくれるというのであとはmyへそくりで買いましたヽ(^o^)丿

初めはずっと 「やっぱり白でしょう~!」って思っていましたが、
(母からは そりゃピンクやろう~と言われていましたが・・・爆)

店内で迷った挙句、店員さんとも相談してこちらにしました。


じゃじゃ~~~ん ♡→ܫ←♡
c0043751_1775398.jpg
ついについにピンクGoyard get しましたぜぃ! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




この小さい点・も文字も全て手描き!
だからこそのお値段なんだそうな。

c0043751_179565.jpg





こちらのピンクは京都高島屋にOPENしたことを記念して
京都といえば、桜 をイメージして作られたんですって^^

美人で上品な感じの良い店員さんで
ずら~っと並んだ色を見るとついついあれこれ悩んでしまったのに
嫌な顔一つせず楽しくお付き合いいただきました(笑)

持ち方、長持ちさせる秘訣、色々と教えてもらいました^^


お買い物はこうでなくっちゃ♪

たまにはTと一緒でなく一人ぶらり買い物も楽しいもんだ♪

うちの近所のデパートでもたくさんこれ持ってる方見かけるのですが、
ピンクはあんまりもっておられないのでいっぱい持たなくっちゃ。
 ちなみにうちの母は薄い方の青持ってます^^

春らしい、とてもきれいな発色なので、
これから春に向けてがんがん持ちましょう♪
[PR]
Commented by aoao1026 at 2012-02-08 21:52
こんばんは~(^^)
あぁぁ!こちらですね。ピンクのゴヤール!!
めっちゃ可愛いじゃないですか!
雰囲気がyuriさんにぴったりです~☆
しかも半分パパ持ちってところも素敵☆
ドラマでキョンキョンが黒を持ってたんです。
それもなかなかよくって考え中でーす(^^)
Commented by yuri7081 at 2012-02-09 00:03
☆aoaoさん♪

えー!
キョンキョンも持たれてたんですか~☆☆☆
aoaoさんに聞いてから、ドラマお洋服とか意識してガン見しています^^
ほんとセーターとかマフラーとか、どれも大人かわいいお洋服で
お洒落っすねぇ~~~(✿´⌣`✿)╯
背が低くてもバランスよく着こなせる着こなしのお勉強になります!

ピンクのは色がかわいいので出来るだけシンプルなお洋服に合わせて持ってます^^
本当はaoaoさんがお持ちのホワイトが欲しかったんですよ~。
さんざん悩んで店員さんと相談して決めました(笑)
半分パパもち、結婚前から多々ありです(爆)
全額、でないのが悩ましいところですが・・プ
by yuri7081 | 2012-02-03 15:41 | おでかけ | Comments(2)