満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トリミング ~シャンプーもしてもらいました♪~

今日はモモたんのトリミングDAY。

すんごい久しぶりにトリマーさんにシャンプーからしてもらいました。


お目目が見えなくなってからは
ずっとお家でシャンプーしてからサロンに行ってたからなぁ~。

でも、やっぱりプロはプロ!

びっくりするほどサラッサラになって戻ってきました!



モモも最近お散歩で体力がついてきたことだし、
トリマーのお兄さんに慣れてきたようなので、
こんなにサラサラになるんだったら今後はシャンプーもお願いしようかな~。


時間も思ったほど変わらないしね。




c0043751_13124875.jpg
あ~~喉乾いたでつ。




c0043751_13131184.jpg

ふわもこのあんよがたまりませんっ(笑)
c0043751_1319476.jpg





c0043751_1314644.jpg
モモちんさっそくおやつを要求中・・・。



その姿勢はやめなさいっ!(苦笑)
c0043751_13143452.jpg



c0043751_13144414.jpg



さすがに疲れたみたいで、歯磨き後はぐっすりzzz・・・でした^^*
c0043751_13151733.jpg



ゆっくりおやすみ~~(*^-^*)


[PR]
by yuri7081 | 2011-05-12 13:08 | モモ | Comments(0)