満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あたちの ごぉるでんうぃぃく

c0043751_16211356.jpg


みなしゃま ごぉるでんうぃぃぃくは いかが おしゅごしでしたか?



あたちは、Tたんと おねたんに

いっぱい いっぱい いちゅもの公園に ちゅれて行ってもらいまちた。

c0043751_16394066.jpg





Tたんが居ない時は、おとうたんと一緒にも いきまちた♪

c0043751_16465540.jpg




おねたんは しゅぐに はぁはぁ言って
だらちないれしゅ。

c0043751_16471970.jpg

おとうたんは いいまてん。
元気れしゅ。

おねたんのが としよりだと おもいまつ。






びわこにも行きまちた。
この日はしゅこし、さぶかったれしゅ。

c0043751_1640546.jpg



Tたんは、あたちを モデルしゃんに してくれまつ。

c0043751_17201098.jpg


c0043751_1720214.jpg


でも、

このあと、Tたんは うしろ向きに

すってんころりん なりまちた。

もっと ちゅうい すべきらと おもいまつ。






おちゃ も しまちた。
c0043751_1717288.jpg

もっともっと パンが ほちいでつ。

おねたんは ケチだと 思いまつ。





夜のお散歩にも いきまちた。

しゅーーーってしたりも ちまちた。

c0043751_16291131.jpg

あっという間に おわりまちた。






くるちいれつ。

おねたんは たまに いぢわる ちまつ。
c0043751_1724472.jpg

こんなの着せられまちた。

c0043751_1725275.jpg


でも、おいちいもの食べられるので

あたちは ガマン れす。

c0043751_17345685.jpg

おかあたんとおとうたんと、みんなで 行きまちた。

ちゅるちゅると、お肉 もらいまちた♪






おねたんは怠け者なので、ちっとも ブログにアップちまてん。

いつもお母しゃんから しゃちんばっか撮って
早くアップしなさい!と 怒られてまつよ。


でも、そろそろ するそうれしゅ。


 どうだか わかりまてん。





たくしゃん 遊んでもらって たのちかったでつ。




Tたんが あめりかから キコクして、 

もふもふ もらいまちた。

c0043751_16591189.jpg


あむあむしやすくって 噛み心地がいいれしゅ。
c0043751_16592195.jpg

最近の「オキニ」れしゅ。

c0043751_1744772.jpg

Tたんに ありがとう ちまちた。



でも、ほんとは、お目目がみえにゃいあたちのために、
ずっと音の鳴り続ける ぼぉる を探してくれたんらそうでつ。


おねたんがそう言ってた気がちまつ。


でも、だんだん お腹が減って来て、

ビッケちょうらい してやりまちた。


おいしいのが 一番れしゅ。




[PR]
Commented by naomika at 2011-05-15 08:18 x
モモたん、元気そうですね〜〜〜♪
どこでも一生懸命歩いている様子がとっても可愛いです。
琵琶湖では、ゆりさんとモモたんの上着がお揃いみたいでいいなぁ。
ゆりさん、スマートで羨ましい〜〜。
みんなでお食事にも行けてよかったですね。
モモたんのピンクのパーカー、すごく可愛い……のですけど、モモたんの表情は微妙かな?
でも、その微妙な表情も可愛い♡
ご主人のおみやげのワンちゃん、いいなぁ。
私が欲しくなっちゃうくらい可愛いです。
やっぱりモモたんは、ピンクが似合いますね!
Commented by yuri7081 at 2011-05-16 16:33
☆naomikaさん♪

長いのに最後まで読んで下さってありがとうございます^0^

琵琶湖での写真、オソロみたいでしょう~(笑)
でもこれ偶然なんですよー^^アハハ
写真で見ると本当に合わせたみたいになっててあとからみて嬉しかったデス(^m^)
上半身がペラペラなので実際より細めに写るのかも。
だけど顔はムーミンだし、下半身がででーんと立派なもんでで
しかもどんどん成長中・・・。
結婚当初よく履いていたデニムが何度頑張っても腰骨でひっかかって入りません、、、(´д`lll)

ピンクのパーカー、フード被せると赤ずきん?ピンクずきんちゃんみたいで
かぁいぃでしょう~~(^m^)♡
親バカごめんなさいぃ~。
こないだトリミングに行ったので少しスリムになって帰ってきましたよん♪
また後ほどupしまぁす♪

夫君のお土産のピンクわんこ、触り心地が良くってふわふわなので
モモもくわえやすいようで、最近こればかり持ってきて「いらっしゃ~い!」してくれます^^

しずくちゃんはその後、おもちゃで遊ぶようになりましたか?^^
お洋服はもう少し待っていて下さいね☆
夏にはたぶん、saleになるんじゃないかな~って期待しています☆
by yuri7081 | 2011-05-11 21:37 | モモ | Comments(2)