人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎週末公園へ

昨日、近所の公園までモモとお散歩。

こちら関西の桜はまだ蕾。

来週はもう少し咲いてるかな。


この日は少し肌寒かったけれど、
駐車場には車がずらぁ~り。
バーベキューしてる人たちが沢山いて
いい香り~~~!

毎週末公園へ_c0043751_1512222.jpg




日差しはあるけど、今日は風が強くて冷たい~。

毎週末公園へ_c0043751_15123390.jpg




お散歩慣れしてきて、どんどん歩く歩く^^
毎週末公園へ_c0043751_15125173.jpg
芝生の緑が濃くなって、ふわふわした感じのところが増えてきている。
たまらずモモたん、お顔すりすり☆




公園の奥の方の平らなところは
いつもノーリードのワンちゃんでいっぱいで
なかなか思うように遊ばせられないんだけど、
今日はなぜかすご~く空いていて、
ほとんど誰も居なかった\(^o^)/



いつもはね、たまごちゃん放っても、向こうの方~から
すばしっこいワンちゃんにパクって取られちゃうんだよ(爆)



たまごちゃん遊び。


がるるるるぅ~~。
毎週末公園へ_c0043751_1513192.jpg





実家に送り届け、モモのベッドに寝かせるとご覧のとおり037.gif


毎週末公園へ_c0043751_15135587.jpg


by yuri7081 | 2011-04-04 15:14 | モモ