満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

楽しくお散歩

こないだの土曜日は 近所の大きな公園に出かけてきました。

実家にモモを迎えに行ったら 気配でわかるのか、
父に抱っこされていたけれど、朝からずっとそわそわしっ放しだったそうな。
今日はお散歩に連れて行ってもらえるって ちゃぁんと解ってるみたい。

玄関のドアを開けたら、今か今かと待ち構えてたモモたんがっ!(笑)


・・・・あ。
そう言えば私、昨日の夜からモモに 「明日はお散歩行くからね!」って
話しかけていたんだった(笑)
それちゃんと覚えていてくれたんかも(^m^)




c0043751_1645653.gif



見えなくなっても雰囲気や匂いでわかるのか、
病院の近くの公園よりも 「ん?ここ知ってるじょ!」って
どんどん嬉しそう~に歩いてくれます♡


c0043751_1539283.jpg
この日はとても暖かく、
まるで春の香りを楽しんでいるかのようでした^^






芝生のお山をてくてく上りました^^

c0043751_15394940.jpg
ひっそりたんぽぽが咲いてた☆






c0043751_15401399.jpg
タマゴちゃんは欠かせない^^

場所わかんなくなっちゃったけど、
必死にくんくん探しては あちょぼ~!って(笑)






まだまだどんどん歩く歩く!
c0043751_15452379.jpg








気がついたらてっぺんまで上ってました^^
c0043751_15493989.jpg
ちょっと張り切り過ぎたかな。






お水も補給しないとね☆
c0043751_1552538.jpg






c0043751_15503354.jpg
あと、ビッケもね



男の子のボールが気になるようです。


ポーンポーンって音に反応中。
c0043751_15514697.jpg







帰りも元気に走って帰りました^^
c0043751_1552798.jpg




これからもっともっとお散歩に出かけて、
またいつか、ニコニコとびっきりの笑顔見せてね。




モモたんサービスショット☆
c0043751_20321962.jpg

お腹ぽんぽこりん♪ (笑)



[PR]
Commented by aoao1026 at 2011-03-03 21:48
こんばんは(^^)
モモちゃん、嬉しそうですね~☆
元気でなによりです。
「明日、お散歩ね」って覚えていたの~~!
すご~い(^^)賢いねモモちゃん。
これからどんどんお出かけ出来そうですね(^^)
Commented by yuri7081 at 2011-03-04 00:32
☆aoaoさん♪
コメントありがとうございます^^

この日は夫くんが一眼レフを持ってきたので
パシャパシャ嬉しそーに撮ってもらいました(*´▽`)
いいお天気だったしね♪

お散歩、ちゃんと覚えていてくれたようです^^
何度も唱えるように繰り返し言ったからかなぁ~(←それも怖い?爆)
また寒の戻りで寒くなっちゃったけど、
暖かな日を見つけてはお散歩を楽しんでみようと思います♪

aoaoさんは新居のご準備着々と進んでおられるようですね^^
楽しく頑張って下さいねん(o^∇^o)
Commented by naomika at 2011-03-04 09:12 x
前日のゆりさんの約束を覚えているなんて、さすがはモモたん。
本当に賢いですね。
お散歩も元気そうで、なによりなにより。
そういえば、モモたんは前にも公園で男の子のボールをじっと見つめていたことがありましたね。
やっぱりボールが大好きなんだなぁ。

写真、いつもに増して素敵だなぁ……と思ったら、一眼レフですか♪
いいなぁいいなぁ、私もほしいです〜〜 (^^)
でも、今のコンデジでもしずくの写真しかないのに、ますますしずくonlyになること間違いなし。
もっとも、それでもいいのかも。

これから少しずつ暖かくなって、ワンコとのお散歩が楽しくなりますよね。
ゆりさんもモモたんとのお散歩をいっぱい楽しんでください。
Commented by yuri7081 at 2011-03-05 00:02
☆naomikaさん♪
何となくニュアンスでわかるんでしょうかね?
平日は私だけって知ってますが、休日はTちゃんも一緒だって
認識しているようで、私が入って来た後も後ろのドアばかり
首をかしげながら見つめています(笑)

でも、「明日は病院だから、いい子にして頑張ろうね♪」と声かけてきたから、ひょっとしたらしょんぼりしてるかも…^^;

写真褒めて下さってありがとうございます^^
Tちゃんの撮り方もいいのかもしれません。
私がレフで写すとピントがなぜか合ってないのです;
明るい場所では一眼レフ最強です^^
うちは職場兼用の重~~~いカメラだけど、最近は軽くていいのが出てるしnaoさんもぜひ♪♪

>今のコンデジでもしずくの写真しかないのに、ますますしずくonlyになること間違いなし。
そりゃしずくちゃん、あ~~んなにカワイイんだもん。
当然です!!(笑)
うちも同じく、コンデジにはモモさまの写真やムービーがどっちゃり!
しかも、いつでも見られるようにと、PCに保存しても気にいった写真はそのままにして寝る前にも一人うふふと観たりしています(^m^)
親ばかすません~~~(笑)
by yuri7081 | 2011-03-03 16:05 | モモ | Comments(4)