満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

石鹸シャンプー

明日の木曜、トリミングの予約をいれたので
今日はおシャンプの日に^^

目が全く見えなくなってから、
シャワーで洗われるのを ものすごーーーーく嫌がります。
ヒュンヒュンッ!と ものすご~く悲痛な声出して
わたくしを切なくさせます・・・007.gif
  こっちが泣きたいデスよ~~>。<


心を鬼にして洗いあがりました。
 でも、あまりにチャチャっと洗い過ぎて地肌の汚れ今回あんま取れませんでした^^;
c0043751_1818254.jpg

ショコラママさんからいただいた炭のシャンプー、
イメージからしてすごくさっぱり系かと思いましたが、
意外にもしっとり感があり、さすがです。
洗いあがりもふわふわしっとりです^^

ムスッ022.gif
c0043751_18181737.jpg


ちょっとムスッなモモたんです^^;;;;;
c0043751_1819541.jpg


怒らんとって~~!(~_~;)
[PR]
by yuri7081 | 2011-02-16 18:09 | モモ