満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ショコラママさんから石鹸が❤

ショコラママさんからモモにと、
石鹸をいただいちゃいました~~(^o^)ノ


c0043751_191924.jpg


1つ1つ、手書きで説明を書いて下さって
ママさんの細やかなお心遣いに感謝します^^*
c0043751_110115.jpg

ショコラママさんありがとうございます!


ちょうど明後日の木曜日トリミングの予約を入れてあるので、
明日に使わせてもらいます♪



これおいちいのでしゅか?
c0043751_1312678.jpg
すっかりモシャ子ちゃんです(;^^A





しっかし先日の突然の雪はすごかったですね~!

関西でもけっこうな積雪量でびっくりしました。

 し~~んと静まり返った外の雰囲気、好きだなぁ。。。。

c0043751_1155844.jpg



実家の沈丁花にも雪が・・・☆
c0043751_1172388.jpg


たくさん蕾つけてる沈丁花。
早く春にならないかなぁ。。。




c0043751_135077.gif




モモ、元気にしていますよ♪


目の具合は今ひとつだけど ^^;


先日のF病院へ向かう車内にて☆(今はまた週1の通院になりました。)
c0043751_127469.jpg

病院でもすっごくおとなしく、じーっとしています。
c0043751_1271763.jpg

家で父が点眼している目薬だって、
寝てるところ起こされたって、
じーーーーっとおとなしく されるがまま。
本当に良いこちゃん^^

最近 眼圧が高くて毎日の点眼回数が増えたのに、
きっともう慣れちゃったんだろうね。

私たち家族のことを信頼しきって
全てを任せてくれている。

お家のド真ん中でも
へそ天で大の字になってねんねしてる。

そんなモモのことが
たまらなく愛しいです^^*



眼圧がずっと24のままで
どの目薬に替えても下がらなくって。
傷はすっかり完治したのに、浮腫がいつまでも引かなくって。
どうやら傷と、眼圧が高くなったのは
あまり関係ない様子。。。


だけど、たとえ24のままだとしても、
このままずっと
モモ自身の目のままで
一生を過ごさせてやりたい。


眼内出血さえ防げたら、
きっとこのまま
モモの裸眼のままで一生を送れるだろう。


もうどんな目薬も効かないんなら、
必要最低限の通院にして、
あとはのんびり、
自由気ままな生活を送らせてやりたい。
それが家族全員の願い。

これから春になるに連れて
お散歩もいっぱい連れて行ってあげたいし♪


神様どうか、
お願いしますよ~!!!!



あ、でもでも~~!

お目目はアレでも
体はめっちゃ元気だよん~ (^m^)

c0043751_1385861.jpg
またカメラぁ~?(。・ε・。)ムー

カメラ向けたら音でわかるのか
固まってしまうモモたんでしたー(笑)

  さっきまでアンタ、ブタ振り回してたやん!(爆)


今日も元気に♪
自分と同じくらいの大きさのブタさん
振りまわして遊んでいま~~~す♪
[PR]
Commented by ショコラまま at 2011-02-16 19:37 x
月曜日、夕食後ひと寝入りして起きたらしっかり雪が積もっていてビックリ!しました。

心配なことはいろいろあると思うのですが眼が悪いなんて感じさせないももちゃんですね。
よくいろんなことがわかっているんですね。

おおきなブタさんをふりまわすなんて元気でよかった!

ショコラも明日はトリミングの日です。同じ日ですね。
可愛くなったところをまた見せていただきますね。

石鹸はももちゃんの肌に合うといいな~。

Commented by yuri7081 at 2011-02-17 00:52
☆ショコラままさん こんばんは~^^

先日は石鹸たくさんありがとうございます!!
今日さっそく洗ってみました^^
まずは炭の石鹸で♪
ネーミングからしてすごくさっぱりしてるのかな?と思いましたが、
意外にもしっとりした洗い上がりで、
コートがふわふわ柔らかになりました~~!
でもね、さらにお目目が見えなくなってからお風呂をものすご~く嫌がるんですよ。
やだやだ!ってキュンキュン鳴くんです;;
怖いんだろうなぁ。。
だから、サっと短時間で泡立ち(ネットで泡立てています)
サッと流せる石鹸はとても重宝しておりますm(__)m
今回もキュンキュン嫌がったのできちんと時間をかけて洗えてないのですが、それでも仕上がりはふわふわ柔らかく軽やかになりました^^
きっとモモに合っているんだと思います^^

あら。
ショコラちゃんも明日トリミングですかぁ~?
奇遇ですね(^_-)-♡ 
またチレイになったショコラちゃんも見たいなぁ~♪
モモは眼圧のためにトリミングを制限されていたので
かなり久しぶりのトリミングになります(笑)
またキレイになったモモ見てやって下さいね~(*^-^*)ノ
by yuri7081 | 2011-02-16 01:17 | モモ | Comments(2)