満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

幸せな時間

気持ちよさそう~に寝てます^^

c0043751_2155385.jpg


ちょいはみ出てる・・・(笑)

とっても、とっても
幸せな時間012.gif


おでこのハゲみたいなのも
日が経つにつれて治ってきました。

毛が少しずつ生えてきた♪
c0043751_2214085.jpg


お目目は、、、、、、、

やっぱり以前よりうんと見えにくくなって
お水飲んだり、トイレ行ったりするのもすごく不自由になってしまった;;

軟膏をぬってからそろそろ1週間だけど、
浮腫が全体にひろがっていて見えにくそう。

先生に電話でたずねてみたら、
モモは抗炎症剤を点眼しているために
抗生剤の軟膏の効きが悪くなっている可能性があるんだって。

もう少し様子見が必要なのかな。

明日 土曜日の診察で
目の傷が少しでも治ってきてくれているといいんだけどな。

だけど、相変わらずよく食べ、よく眠り(笑)
モモたんとっても元気です♪
[PR]
by yuri7081 | 2011-01-28 17:27 | モモ