満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドーナツとイオンモール♪

ふと思い立って並ぶドーナツ屋さんへ♪
京都の烏丸にも出来たでしょ^^
成城石井も入っててついついふらふら入って色々買ってしまった☆


もうブームは去ったんじゃ?と思ってたら、
平日でも7,8人は並んでた。
ガードマンも立っててびっくり。

でもすぐに買えて、選べる12個パック買いました^^
両親にもお裾分け~。


一番プレーンなハニードーナツばっかりになっちゃった(笑)

以前honeyさんからサプライズでいただいて、
このプレーンなドーナツに心奪われてたもんで❤

で、あとはこってり系大好きなTちゃんが、クリームチーズやらチョコやら買ってました。
店員さんおすすめの、右上のクラッシュナッツのが美味しかったヨ^^また買お♪

c0043751_1242330.jpg

  モーちゃんのじゃないわょぉ~(笑)

c0043751_124397.jpg

c0043751_125650.jpg


ドーナツ買った後は、京都駅の近くに出来た、新しいイオンモールにお出かけ。
映画館すご~くキレイ♪
ソフマップでデスクトップパソコンもチェックしたり、
家具屋さんや雑貨屋さんのぞいたり♪
冬は屋内のモールがあったかくていいね☆
かわいいミルクピッチャーとフラワーベースを買いました。
私がふらふら~~と好きなことしていると、
Tちゃんはいつもインフォメーションセンターでお得な情報をキャッチしてきます(笑)
またイオンカード作ってたよ。
でもこれ駐車場の料金が1時間無料になったりするしお得だった!
そういえば、付き合いし始めた頃からクーポン券大好き君だったしプププ


そしてディナーは TONY ROMA'Sへ。

c0043751_1385026.jpg

ここのベイビーバックリブ美味しいよね♡
ジャンキーなお味がたまんない!
関西にも出来ないかな~って思ってたら、やっと去年出来た(^o^)
しかも京都だし行きやすい♪♪

でもやっぱりグアムの方が安いねぇ。
日本価格なのかな?
日本じゃなぜか、コンボの方が安かった。
少量ずついろんなものを食べたい日本人向きにしてあるのかな?

どどーーーーんと豪快に食べました(^m^)
c0043751_1381187.jpg


私はローマラック。
c0043751_1391513.jpg

Tちゃんはハーフのフルスラブ。デカっ!(笑)
c0043751_1392485.jpg

こちら↑はソースが半分ずつ選べます^^
スモーク味が美味しかったそう。
でも私はオリジナルの甘辛味が好き♪

そしてここでももちろんクーポンおタクのTちゃんのこと。
携帯のクーポンで1ソフトドリンクサービス利用しました(^m^)
いっぱい食べて、満足満足!

モモの眼圧のこと、もう心配しなくていいって思ったら、
すごく気が楽になりました。
それでも毎日お目目のチェックはしているけれど、
でもなんだか肩の力が ふっと抜けた感じ。
食欲旺盛でモモめっちゃ元気だし、
これからはのんびりと夫婦でおでかけ楽しもう~っと。
早く春にならないかなぁ~♪
[PR]
by yuri7081 | 2011-01-17 22:40 | おでかけ