満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジューシークチュールdog

サッカーばんざーーーい!\(^o^)/
いや~~~とってもイイ試合でしたね!

最初に一点を取られてから ハラハラドキドキして観てました。
本当に日本のサッカーって強くなりましたねぇ。
最後のシュート、感激しました!!


************************


んで、私はと言うと・・・・。

またぼ~んやり過ごしていたら、
前の更新から随分日にちが空いてしまってました・・・(ノ゚⊿゚)ノ
単におさぼりです(笑)

モモたんはと~~~~っても元気に過ごしております♪

毎日食っちゃ寝ぇ、食っちゃ寝ぇの極楽生活。
 これは私も一緒だけどね(笑)


そしてこれ↓かぁいいでしょ~♪
母がモモたんに新しいお洋服を買ってくれました!



これね、素材もしっかりしてて、ほんっとカワイイの~~!

c0043751_17345147.jpg

私も欲しいくらい!(爆)

またこのニットキャップがキャワイイ!016.gif
c0043751_17352435.jpg


あれ?
でもこれ極端に小さ過ぎやしないかい?

無理やり被せてみようかと思ったけど、
あまりに可哀想過ぎてやめました・・・(;^_^Aハハハ

どう考えても小さいよね?
洋服はXLなのに、
こない小さい頭のわんこっていないんじゃ・・・・??
こりゃ~チワたん用じゃね?
ジューシーさん、頼むから服と釣り合いのとれる帽子セットで売ってチョ!

c0043751_17355233.jpg

帽子で気分を損ねられ、
モモさま、マフラーだけの着用です、、、、(´д`lll)


ちなみに、セーターもあんよのところの伸縮性がなく、
きっちきちだったため却下 (´_`。)ガーーーン 
でもママちんがお袖のところ直してくれるみたい。
モモたん、着れますように!


でもでも、マフラーだけでもいけてる感じ!(笑)
c0043751_17392073.jpg


本当は帽子もセットで着れたらちょーお洒落さんなのになぁ~~プゥ~~。
[PR]
by yuri7081 | 2011-01-21 17:40 | モモ