満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ATの手帳

今日は冷えますねぇ~025.gifさぶっ!

モモたんは父に抱っこされてあったかそう^^

c0043751_23362627.jpg

          とろ~ん(笑)
c0043751_091059.jpg



今日は母と私でおシャンプしましたよ♪
意外と夏より冬の方が早く乾く気が・・・。
暖房ガンガンで乾燥してるから
それだけ早く乾くのかな。

Tちゃんのいるアメリカはなんと雪!
10㎝以上積もったそうで、
何も知らず職場にむかうと門も閉鎖してたそう。
せっかく来たのに仕事にならない~と騒いでました^^;
仕方なく滞在を少し延ばすみたい。

周囲の学校も全て休校。
路面凍結でスクールバスだと危ないから、だって。

めったに降らない地方だからこそ、
突然の積雪だとスーパーなんかも休業なんだそうです^^;
日本ではちょっと考えられないですよね。



***********************


シャンプーされて豚ちゃんに八つ当たりしてるモモたん037.gif

c0043751_23455633.jpg

あたち怒ったわぁー!
c0043751_2346416.jpg

ふわふわになりましたよん^^


ATで今年の手帳を買いました。
キャスと迷ったけど、今回はATのにしました^^
c0043751_2349227.jpg

リバティ見るとつい買っちゃう。
c0043751_2353820.jpg

中身もとっても使いやすい^^
特に予定もないんだけれど、つい手帳は買ってしまう。
Tちゃんから、
「 3か月後に見せてみぃ!真っ白だったら笑ってやる!017.gif」 と言われ、
意地でもびっしり真っ黒にしてやろうと
せっせと毎日日記がわりに記入中。
 ・・・・え?意味が違うって?
いいのだ(爆)
[PR]
by yuri7081 | 2011-01-12 00:00 | モモ