満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初SALE♪

2日は実家の両親と一緒にTの運転で
デパートの初売りに出かけました~♪

Tは催し物会場でしっかりお得な福袋をチェック。

私は下着やお洋服やコスメカウンターをぐるぐると。

毎年SALEでだけクロエのランジェリーを買うのですが、
噂には聞いていたけど、やっぱクロエってなくなるんですねぇ~><
上品でカップがつけやすいから気にいってたのにぃ~!
どうやら契約更新されないらしく、ほぼ全商品が半額処分SALEになってました。

あららそれは買わないと!と(笑)
それでも吟味して選んでいたら、

後から来た母娘のお客さん、
 「貴女、ここのはいいから買っておきなさい。」とお母さん。
 店員さん 「どのお色になさいますぅ?」
 娘さん   「全色いただくわ。あと、お揃いのこれもこれも全部ちょうだい。」

 私 「・・・・・(マジでっ)!!!!!」

私が色選びしていたブラを全色買っていかれました。。。
同じサイズだったので、く、くやすぃーーー無くなっちまったよ!


こういうこともあるんですね~ ( ̄□ ̄;)!!
  お金ってあるところにはあるんだな。。。。ショボーン(苦笑)
でも、気を取り直して使えそうなものを3枚ほど買いました v(*^-^*)


Tちゃんその間、福袋を吟味中・・・・。

一緒に催し物会場に来てくれと言われ、7階に行くと、
「これ絶対お得だよ!」と、Tが鼻息荒くして欲しがっていたハム詰め合わせセット。
12000円相当を2000円で買いました(笑)

c0043751_176738.jpg

なんでも、このローストビーフとロースハムだけで1万円ほどするとか。
さっそく食べたら美味美味♪
ただし賞味期限が1月半ばと早いので、
「これ以外は全部冷凍しといた方がええよぉ~」と売り場のおばちゃん。
あいよ。
しっかり冷凍しましたぜぃ。

c0043751_1762660.jpg
美味♡


あとは、ハインツのレトルト福袋と、
どうしても買う!とTが言い張ったワイン12本セットの福袋をお買い上げ^^;
このワイン、配送不可なのだ。
よって全部手で持って帰らないといけません><;
「大丈夫!僕持ってく!」とT。
せっかく車で来たんだからと、駐車場まで小走りで走って
12本持って帰ったTはあっぱれ!
我が夫ながらすごすぎ!
 普通こんなん今日持って帰らんで・・・・・・・。

c0043751_1761489.jpg


せっかく苦労したんだからと、飲んでみようよと
昨夜こちらのポールポギューズのローストビーフと
福袋に入ってたカリフォルニアの赤ワインを飲んでみたら
あらら~意外と香りが良くって美味しかった!!
残り物じゃないの~?と内心疑っていたものの、
このセレクションけっこういけるかも!
美味美味♡満足♡
まだあと数本飲んでみんとわからんけど、
それも美味しかったら来年も買いたいな。
Tちゃんまた小走りで持って帰られる?(笑)



あとはMax Maraですごくお得なダウンコートを見つけました!
c0043751_1762179.jpg


優しいベージュのスウェードのもので春先まで着れそうです。
お値段もこのブランドのわりにはお手頃だったし、
サイズも私のサイズ!
かなり気にいったので自分で買っちゃおうかと思いましたが、
ちょーどうまい具合いにすぐ横に父がいたので試しにおねだりしてみました(笑)
もう何年もねだっていなかったので、OKしてくれるかかなり緊張してしもた。。。
とーちゃん、若干迷惑そうでしたが^^;
大事に着なさいよ!と 案外すんなり買ってくれました!
何でも言ってみるもんだな。ひゃっほー♪

あと、Tちゃんの冬用のジャケットも見に行きました。
何点かそれなりにお手頃なものを試着させてもらったんだけど、
何でも一点豪華主義の夫君なので
どうせならもっと良い素材のものを!と、結局買えなかったヨ。
良いものを長く着る。
それが本当は一番賢い買い物方法なんでしょうね。
でもスーツなんかはパンツだけ擦り減って結局1年持たなかったりするので、
もっとお手頃なスーツでスラックスを増やせるセミオーダーを買ってくれー!

ま、おそらく今週末はアメリカ出張が2件入ってるから、
ボスかセニアのアウトレットでピピってきたものを買ってくることでしょう。
楽しい初SALEになりました v(*^-^*)v
モモちゃんはお留守番~~m(__)m
たまには許してくれるよねぇ~?
[PR]
by yuri7081 | 2011-01-05 17:06 | おでかけ