満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モモも一緒に初詣♪

4日は近所の氏神さんへ参拝へ。

c0043751_16583066.jpg



モモはこの日、編み編みリボンお洋服と、
シルバークラウンのハーネスを着けて♪
どちらもおNEWです^^*
c0043751_1723249.jpg



最近あまりに寒くてお散歩行けなかったし、
モモたん嬉しかったのか、どんどん歩く~(笑)
お尻尾くるんっ♪

c0043751_1781990.jpg
鐘を鳴らすと怖いのか、
ぶるぶる震えだして帰ろう~!って。
いつものことだ。
いいこだからちょっと待ってね。
おねたんいっぱいお願いしてるから(笑)


モモたんを実家へ送り届け、
私たちは歩いて近所のモールのSALEへ。
むっちゃ混んでる!
駐車場に入るのに車が傾斜のまま止まってた@@
ブレーキ踏んでるの大変だな。


年々SALEが早まってるのか 既に50%OFF!
嬉々として試着し、
「とってもお似合いですぅ~~☆」 ← ワタシこれにめっぽう弱い。。。苦笑
でも、店員さんみ~んな感じが良くって素晴らしい。
プラナロムの精油もお安くなっていて得した気分~。
お買い物はこうでなくっちゃね♪

c0043751_1724661.jpg
小腹が減ってお茶タイム♪
黒糖プリンと柳桜園のお茶。
うましっ^^


[PR]
Commented by naomika at 2011-01-06 10:11 x
モモたん、可愛いお洋服とハーネス&リードですね。
ゆりさんのお見立てですか?それともお母さまかな?
「モモたんファッションはいつもおしゃれですてき〜〜♪羨ましいなの」としずくが申しております(笑)。

私はどんどんお尻が重くなっていて、ここ数年バーゲンというものに行ってません。
でも、いくらバーゲンといっても昔ほど混んでないだろうし。
そろそろ行ってみようかなぁ。
バーゲンで歩き回ってダイエットっていうのもありですよね。
クリスマス〜お正月で食っちゃ寝が過ぎて、体重がとんでもないことになってしまいました。
スマートなゆりさんが羨まし〜〜い!
Commented by yuri7081 at 2011-01-06 18:06
☆naomikaさん♪
なおさん~コメントありがとうございます^^

リボンのお洋服かわいいでしょう~♪
母が、アメリカのサイトで選びました。
日本でも売られていますが、人間並みのお値段にびっくりです@@;
ハーネスはお友達のワンコちゃんされていてとっても可愛かったので、
どこのものかと尋ねたら、東京で買ってきて下さったんです♪
(そちらはピンクのデイジーです。)
でも日本だと高くて、同じものを母がアメリカのサイトで見つけてくれて
母と一緒に選びました^^
首輪のようなハーネスは、首の締め付けがあるので眼圧に影響するためつけられないの。
母が可愛いからと、他にもいっぱいハーネスを買ってたみたいですが、
首輪のようなスタイルだから即効だめだめー><と却下(笑)
こちらのあんよを通すタイプは、引っ張り癖のあるモモにはぴったりなんです。

しずくちゃんは何たってママオリジナルの世界で1つしかないオリジナルセーターがあるじゃないですか。
オーダーメイドでしょ。
そちらの方が羨ましいですよ!!
いつかは何気にお揃いセーターで出かけたり♪出来るじゃないですかぁ~(*´▽`)ノ
Commented by yuri7081 at 2011-01-06 18:09
☆続きます^^

バーゲン、近所のモール以外にも頑張って2日の初売りに出かけました♪
と言っても夕方を回ってからで、人ごみも落ち着いてからにしました。
それでもけっこうすごい人@@
福袋、今年もgetしましたよ♪
母は去年私たちが買った木屋の包丁福袋を買ってました^^
ほんの2,3時間しか歩いていませんが、けっこう疲れました~。
イイダイエット?なるかも!!(笑)
私はいつも年末になると胃腸を壊すので、それでぱつんぱつんだった
パンツがするっと入るようになりました。いいのか悪いのか。。。。
美味しいものを美味しく食べられることが一番幸せだと思います♪

明日はまたいちだんと冷え込みが厳しいようです。
なおさん、しずくちゃん、厚着してお散歩に出かけて下さいね~!
お家トイレが東京のお家でも出来てくれますように・・・(祈^^)
Commented by mmanomi at 2011-01-06 18:26
こんばんは☆
モモちゃん、おニュー服似合っていてかわいいです♪
今年も笑顔たくさん見せてくださいね^^

セールはどんどん早くなってますよね。
私も珍しく今年は初売り行って来ました。
結局何もその日は買えなかったのですが、今頃すごく買ってます@@
もうこれでやめたいとこです(笑)
でも、やっぱりお買い物って楽しいですよねー^^
Commented by yuri7081 at 2011-01-07 01:23
☆mmanomiさん♪
あけましておめでとうございます^^
今、mmanomiさんところへうかがってきて、
うさちゃんのおみくじのあまりの可愛さに目が♡になりました♪^^
かぁわぃぃぃ~~♡→ܫ←♡
大吉なんて素晴らしい!
絶対最高にHAPPYな1年になりますよー♪♪

ほんとセールって早くなってますね~。
初売りは夕方をねらっていきましたが、朝から大混雑だったそうです。
あとから「お!」って出てくることありますもん^^
私も気持ち的にはまだまだ買いたいのですが、
そろそろ止めておきます。。。。(笑)
Commented by ここ at 2011-01-07 20:36 x
モモたんのお洋服、レディなモモちゃんによく似合ってますねぇ☆
ハーネスもあまり見かけないデザインですっごくかわいい!
おNEW着て皆で初詣&お散歩、きっと楽しいお出かけになったでしょうね☆

セールで何かいいものゲットしてきました?
私はここ数年、福袋ゲットも、新年のセールもご無沙汰です><
出不精になってしまっちゃダメですね!私も近々繰り出してみます!(寒さに負けなければっっ!笑)
Commented by yuri7081 at 2011-01-08 00:59
☆ここちゃん♪
こんばんは~♪
コメントありがとう^^

編み編みリボン、かわいいでそ☆
サイズがXLなところがまた・・・あは。
ほんとはチワワたんが着たらもっと似合いそうな服よねぇ?(爆)
私もせっかくだから、何かおNEWを着ようとしたんだけど、
どうしてもモモと一緒の時は汚れてもいい感じにしてしまいます(^m^;)

セールはけっこう残ってましたよ!
クロエの下着が処分セールで(もう契約切れでなくなるんだって)
ほぼすべて半額でした!
あと、コートも買っちゃった(・∀・) 
 ってこれは正確には買ってもらったのですが・・・・・(笑)

セール以外はじーーーっとひっきーしてますが、
この期間だけ一気に街に繰り出すオンナです(笑)
ここちゃんは普段すぐ出かけられる場所に住まれているから
きっと用が足りてるんだと思うよん^^

福袋はかなりお得でしたよぉ~!
また来年も同じ福袋買う!と夫くんが言ってます^^
梅田はもっとすごいんだろうなぁ。。。
by yuri7081 | 2011-01-05 16:59 | おでかけ | Comments(7)