人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モモも一緒に初詣♪

4日は近所の氏神さんへ参拝へ。

モモも一緒に初詣♪_c0043751_16583066.jpg



モモはこの日、編み編みリボンお洋服と、
シルバークラウンのハーネスを着けて♪
どちらもおNEWです^^*
モモも一緒に初詣♪_c0043751_1723249.jpg



最近あまりに寒くてお散歩行けなかったし、
モモたん嬉しかったのか、どんどん歩く~(笑)
お尻尾くるんっ♪

モモも一緒に初詣♪_c0043751_1781990.jpg
鐘を鳴らすと怖いのか、
ぶるぶる震えだして帰ろう~!って。
いつものことだ。
いいこだからちょっと待ってね。
おねたんいっぱいお願いしてるから(笑)


モモたんを実家へ送り届け、
私たちは歩いて近所のモールのSALEへ。
むっちゃ混んでる!
駐車場に入るのに車が傾斜のまま止まってた@@
ブレーキ踏んでるの大変だな。


年々SALEが早まってるのか 既に50%OFF!
嬉々として試着し、
「とってもお似合いですぅ~~☆」 ← ワタシこれにめっぽう弱い。。。苦笑
でも、店員さんみ~んな感じが良くって素晴らしい。
プラナロムの精油もお安くなっていて得した気分~。
お買い物はこうでなくっちゃね♪

モモも一緒に初詣♪_c0043751_1724661.jpg
小腹が減ってお茶タイム♪
黒糖プリンと柳桜園のお茶。
うましっ^^


by yuri7081 | 2011-01-05 16:59 | おでかけ