満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年最後のF病院^^

今日はF眼科病院の日。

2週間ぶりだったので、1回目の眼圧測定は20・・・ ( ̄□ ̄;)ェッ!?
でもその後の測定では3回とも12 ♪
低い数値をkeep出来てました ♪(^o^)♪

良かったぁ~モーちゃん!

次回は年明けになりました。
今後は2,3週間に1回の通院でOKだそうです^^*

しばらく気が休まらない日が続きましたが、
ここにきてもう安心だよ と太鼓判を押されたような気がします。

私たち家族もこれでやっと、やっと、安心して年が越せます!
ほんとに嬉しい♪♪

帰りに病院のすぐ近くの公園へ。
ここホントきれい~^^

c0043751_22335413.jpg


朝の空気は気持ちがいいね♪
c0043751_22483085.jpg


インラインスケートも出来るようです。
c0043751_22341758.jpg


c0043751_2234419.jpg
クンクンクンクン・・・・・・・。


モモたんずーっと下向いてくんくんしっ放し^^;
わんこは嗅ぐのがお好きなのねぇ~(笑)

よく歩いていっぱいクンクンして、、、^^
さすがに帰りの車の中では爆睡してました~014.gif

c0043751_22595453.jpg




c0043751_232037.gif




モモを実家に送り届け、いつものように、ざっと今日の先生の話を両親に説明。
その後私たち夫婦は北海道スープカレーのお店でランチターイム♪

c0043751_22513811.jpg

今回で2回目やけど、さらさらなのにコクが合って超美味しいの!
辛うま~~(*´▽`)
具がごろごろ大きくて今日は海老フライ入りでした♡



[PR]
Commented by naomika at 2010-12-21 13:40 x
モモたん、眼の具合が安定してきたようで、よかったですね。
病院に行くのも2〜3週に1回でよくなって本当によかったです。
モモたんが元気だと、外の風景も明るくきれいに見えますよね。
モモたんもお尻尾がしっかり上がって楽しそう♪
大好きなゆりさんとご主人と一緒だからでしょうね。
これから寒くなりますが、モモたんとのお散歩を楽しめますように。

スープカレー、美味しいですよね。
しずくがうちに来る前に札幌で食べました。
また北海道に行きたいな。
しずくを連れて行けたらいいけど、飛行機が……ねぇ。
東京で美味しいところを捜した方が早いですよね。

↓さっぱりモモたん、可愛い〜〜〜♡
パッツンのお耳とふんわりあんよが素敵です。
赤いバンダナも似合って、本当に可愛いです。
Commented by yuri7081 at 2010-12-21 16:45
☆naomikaさん♪
コメントありがとうございます^^
ほんと眼圧上昇がすっかり治まってくれて本当に嬉しいです。
あのまままた近所の獣医さんにかかっていれば、、、、
今頃はまた去年と同じようなことにもなりかねません。
手術、散々迷ったけれど、やっぱりして良かったと思います。
モモももう全然痛みもないみたいで、ものすごーく元気♪\(^o^)/

>モモたんが元気だと、外の風景も明るくきれいに見えますよね。
ほんとそうです!景色が違います(笑)

昨日、少し白目の充血があったのでまた先生に電話して尋ねてみようと思いますが、たぶん消炎目薬とステロイドの目薬の量をだいぶ減らしているせいかな?とも思います。
通院の頻度も、目薬の回数もぐんと減り、
モモの負担も、点す父の負担も減って、お陰さまで家族みんな元気にしています^^

なおさんもスープカレーご存知でしたか☆
あれ、むっちゃおいすぃですよねぇ~♡→ܫ←♡
私は遅まきながら、近所のこちらのお店が出来て初めて北海道名物だって知りました。
さらさらなのにコクがものすごくあって不思議!
またすぐ食べたくなる美味しさですよねぇ~♪
by yuri7081 | 2010-12-18 22:22 | モモ | Comments(2)