満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

かわいい足跡

実家では一階リビングの絨毯の上で寝ています。

お布団1枚でも大丈夫そうだったけど、
父が持っていた低反発のマットレスを借りたら
あらら~~すごく快適な寝心地になりました!

c0043751_18403059.jpg
モモたんもふにゅっとした寝心地が気に入った様子^^
さぁさぁ片づけるからどいて下さいよ~~^m^


やっぱり布団一枚より、
どんだけ薄くても下にもう一枚あった方がいいですね(笑)




c0043751_18412158.jpg
モモが歩いた後の、肉球の跡がしゅき~~~~(*^。^*)


c0043751_18415090.jpg
この歩幅

かわいいでしょ~016.gif


昨日は私のマンション周りをぷらっとお散歩^^
今日は雨だし、昨日行っておいて良かったぁ~☆
もう暗くなってたけど、ひょいひょい歩いて嬉しそうにしてくれました。
帰ってきた後もお尻尾ぶんぶん♪
毎日は嫌だけど、たまのお散歩は嬉しいのかな?^m^
[PR]
Commented by naomika at 2010-12-13 22:19 x
だいぶ寒くなりましたね。
こんなに寒いと敷布団だけじゃ風邪を引きます。
お父さまのマットレス、ナイスです。
モモたんの肉球のあと、可愛い〜〜〜♪
見てると愛しくなりますね。

↓ワンコって狭いところが好きですよね。
しずくはお散歩で駐車場に入ると、車の下に入りたがります。
危ないから止めてほしいです。
ご主人、今度はトリノですか?いいなぁ〜〜〜!
寒くないって、ラッキーでしたね。
冬のオリンピックが出来るところだからすごく寒そうなイメージがあります。
イタリアは観光もお食事もワインもショッピングも楽しめるから嬉しいですよね。
ゆりさんのご主人はゆりさんのご両親にもちゃんとお土産を買っていらして優しいなぁ。
ゆりさんへのお土産は何かな?きっと素敵なものだと思います。
楽しみですね。
今度はご主人とイタリアに行けるといいですね♪
Commented at 2010-12-13 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri7081 at 2010-12-13 23:13
☆naomikaさん こんばんは~^0^

なかなか年賀状作りが進まず、ブログふらふらしております(爆)
せっかく年賀状作りの本買ったんですが、
前回買ったようなポンと写真を入れたら自動的にちっちゃくして簡単に出来ちゃう本とは違って単なる素材集を買ってしまい、いちいち普通の筆まめとかで写真切り貼りしています^^;;
前のがどんだけ楽だったんだぁ~~って感じで(笑)

あらん。
しずくちゃんも狭いところ好きなんですね。
なに!車の下!?
そりゃ~危ないから絶対ダメよんよんっ!
それにオイルやらでせっかくのきれいな白いコートが汚れちゃうしぃ~><

今回はトリノだそうです。
また来年もひょっとしたら招待して下さるかも?^^
その時は私も行きたいなって思ってます☆(モモよ、頼む!)
Commented by yuri7081 at 2010-12-13 23:16
☆続きます☆

え?
私のお土産ですか?

ふふふ~~もうすでに1つは買ってくれたようです^^
GUCCIの小ぶりの斜め掛けショルダーお願いしました。
(やっぱりバッグかよ!)ですが^^;
€が安い内に・・・うふふ。

トリノはチョコが有名みたいですね♪
買ってきてくれるかなぁ~~☆

夫は naoさんが薦めて下さった 「シエナ」が
街の雰囲気もお料理もイタリアの中で一番良かった!と申しておりました^^
今回はトリノからジェノバにも立ち寄ったみたいです♪
あとで写真を見せてもらうのが楽しみなんです❤
Commented by yuri7081 at 2010-12-13 23:29
☆鍵コメ 12-13 22:40 さま♪
うわぁ~~~鍵さま~あんまり先言わないでねぇぇ~~><
   ・・・・って思ったら、内容じゃなくてホッ。。。(笑)
私いま実家に居候中なので今日のはまだ観てないんです^^;
チャンネル権ありませんので。。おほほ^^;
ますます続きが気になります!
でも来週が最終回?!早くないですかーーー?!
やだなぁ~あれ毎週楽しみにしていたのにぃぃ~><

ニノ、そんな頻繁にハンドクリームを!
うんうん。たしかに最近の男の子は優しいみたいですね。
昔っから、母親にとって息子は特別な存在と言いますが、
今はもっと・・・なのかな?そういえばお弁当とかも最近のお母さんは凝りに凝っていらっしゃるし、これからお嫁さんになる方はきっとさぞや大変だろうなぁ~><って逆に心配しちゃいます(笑)
Commented by yuri7081 at 2010-12-13 23:32
☆鍵様 続きます♪

鍵様のご主人はきっとお優しい方なんだろうなぁ~といつも想像しています^^
うちも優しい方だと思いますが、同じくハンドクリームは・・・・塗ってくれと言ったら塗ってくれるけど、言わないと塗らないと思います(笑)
ていうか、私が夫の顔を石鹸で洗ってリップクリーム&ハンドクリームを塗ってあげてまっせ(たまにですが・・・爆)

お酒~~ははは。
うちも一緒ですよ。
昔は外飲みで私もペース早かったけど、最近お家でしか飲まないから
酔うのが早くなりました。
トシもあるのかも;
私がゆっくり楽しんでいる間に夫はどんどん開けちゃって
ほっといたらガンガン飲んでしまうのでそれは身体に悪かろうと、
最近は一気に一本開けないようにしています(苦笑)

でもそうか^^
鍵様ご夫婦はそういえばお酒お好きでしたもんね♪(#^.^#)
こないだ買った新酒の樽酒はいまいちだったので、
納得いく美味しいお酒があったら・・・・します~~~♪
Commented by mmanomi at 2010-12-14 10:57
おはようございます☆
か、かわいい~♪
んもー!ただいま電車の中で癒されました^^
いつも癒やし画像ありがとう~☆
Commented by yuri7081 at 2010-12-14 22:48
☆mmanomiさん こんばんは~^^
ねぇ~~~かわいいでそぉぉ~っ♪
 (思いっきり親ばかでごめんなさい・笑)
低反発だから、ぷにゅぅ~って跡がつきます^^
消えるの時間がかかるので、思わずじ~って見てますプププ

私は最近やっと通院が2週間に1度になり、
とっても楽させてもらっています。
でもお顔に疲れが残っているみたいで、どうしたの~?
疲れてるよー><って知り合いからよく言われます^^;;;
またアロマエステ行ってこようかなぁ・・・。
mmanomiさんもファイト♪♪
Commented by mayuco17 at 2010-12-15 00:37
こんばんは!

何なにー!?この可愛いすぎる写真!!
足跡がめっちゃ可愛いんですけど!

あー寝る前にきゅんきゅんしちゃった!!
モモたんめー!可愛いすぎるぜっ!!
Commented by yuri7081 at 2010-12-15 17:33
☆mayucoちゃん♪
でへへ。
かわいいでそ^0^
でもね~もう今日でモモと一緒に眠れるのもおしまい~TへT
明日Tちゃんが帰ってくるの。

この一週間、毎日ずぃ~~っと癒してくれました^^
mayuちゃんの名古屋のご飯、美味しそうだなぁ~~~。
私もまたひつまぶし食べたいっ!

モモ、明日はトリミングにつれていくので、
今日はたっぷりねんねさせてやりまぁ~す^^
by yuri7081 | 2010-12-13 18:43 | モモ | Comments(10)