人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう♪♪

ももたろう君のお姉ちゃんから
新鮮なお野菜たっぷり届きましたぁ~~ \(^o^)/
ありがとう♪♪_c0043751_21384178.jpg


お父様が丹精込めてお作りになられただけあって
どれもピカピカでみずみずしいお野菜です^^
ありがとう♪♪_c0043751_21385451.jpg

ありがとう♪♪_c0043751_21391186.jpg

明日からTちゃんが出張なので、栄養たっぷり摂って行ってもらいますね^^
本当にありがとうございました!!
味わいながらいただきました

最近お肌がしょぼしょぼなので^^;
コラーゲンたっぷりな手羽先と大根の煮物♪
高山なおみさんのベトナム風レシピで、
ナンプラーや黒こしょうの粒、風味づけにバターを入れて煮ました^^
ありがとう♪♪_c0043751_21402834.jpg

ありがとう♪♪_c0043751_21403764.jpg


赤いお葱、甘くてしゃきしゃきで美味しい~~^0^
ありがとう♪♪_c0043751_21411424.jpg

あっさりと湯豆腐で♪^^
お葱って身体あったまるぅぅ~~☆


お酒は京都の伏見のたれ口で^^
まったり濃厚な新酒で香りがとてもいいのです♪
ありがとう♪♪_c0043751_2146439.jpg

by yuri7081 | 2010-12-09 23:43 | 毎日ご飯