満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

MARKS&WEBのウッドブラシ

ブラシはMARKS&WEBのウッドブラシ(メープル)でブラッシングぅ~♪

私のと間違えないように、
モモたんのにはニコちゃん♡シールを貼って♪と011.gif
c0043751_1958072.jpg



これ、もともと私のだったんです。
でもモモをこれでブラッシングしてみたらすごく気に入ったみたいだから、
もう1つ私のを追加購入しました^^
c0043751_19594270.jpg

ここのオーガニックタオルも愛用中~♪


木製だから、冬特有のあの嫌~な静電気も起きないし、
髪の毛さらさら~になった気がしゅる♪
適度に頭皮を刺激してくれて何とも気持ちがいいのです!
これはきっと、モモも気持ちよかろうってね^^

これでとかすと目つぶってますよ☆
c0043751_19525096.jpg

自分で気持ちいいようにお顔を動かします(笑)
c0043751_19524382.jpg

c0043751_1953919.jpg



今日から夫くんはイタリア出張です。
ぎりぎりで取ったからきっとエコノミーだね^^;;
ご苦労様ですm(__)m
あちらではアウトレットでお買い物してくるんだろうな~~。
もちろん私も色々と頼みましたよ!
前回バッグ頼んじゃったもんだから、今回は小物で☆
アウトレットでいいの安くてあるといいなぁ~~~。

そして昨日は私もトリミングぅ~。
ここんところずっと肩上ボブ。
3か月ぶりにカラーリングもしてきました。はぁ~~すっきり!
私はお昼間に出かけ、夜は両親が美容院。
モモたんが独りぼっちにならないように交代(笑)
残るはモモたんだけ・・・・・・・。
お一人でボッサ状態・・・汗

明日かあさっておシャンプしてあげようっと^^
[PR]
Commented by ゆうゆ at 2010-12-10 23:06 x
モモたんはブラッシングが好きなんですね~!
しかも自分で気持ちのいい場所にお顔を移動したり!!
すごいな~♪
うちのチャッピーくんはブラッシングが嫌いなんです・・・
ものすごい血相で怒るんですよぉ。。。。歯をむいて。
とろ~んとしたお顔のモモたんみたいにブラッシングさせて
欲しいわ。。

ユリさんもトリミング(笑)
きっとまた ますますおきれいになられたことでしょう~!
Commented by yuri7081 at 2010-12-11 16:35
☆ゆうゆさん♪
コメントありがとうございます^^

まずはヒカリちゃん、自転車が見つかって良かったですね~!!
でもたしかに色々使い込まれた跡があるっていうのは
気持ちのよいもんでは・・・・ないですよね><
お嬢さんの気持ちもわかりますぅぅ。
でも、失せモノが出てきたってことは、来年はいいこと絶対ありますよ!^^ね♪♪

あらら~~。
チャッピー君はブラッシング苦手なん?
うちはアレルギー持ちなんで、自分のあんよが届かないところに
ブラシの先が当たると気持ちいいみたいです^v^
きっとチャッピー君は皮膚が健康だから必要ないってことなんですよ^^
そそ。
私もトリミング!笑
やっとこさ行ってきました^^
美容師さんとおしゃべりたくさんしてストレス発散にもなりました(笑)
きれいかどうかは別として(笑) 超すっきり~~♪
何か最近、オシャレ、とか、かっこいい、とかじゃなく^^;
お手入れが楽ですぐ出かけられる、ぱっと見だらしなくない、
↑これをポイントにカットしてもらっています(そのレベルかよ~!って感じ・爆)
by yuri7081 | 2010-12-10 20:16 | モモ | Comments(2)