満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モモたん用バケツ

シャンプーしてからまだそんな日にち経ってないのに、
なんだかすでにべったり・・・なモモたん^^;

人間だってほとんど毎日髪の毛洗うもんね。
モモたんだって気持ち悪いかな?
ってことで、こまめに温ガーゼでふいてやることにしました。

これは100均で母が買ってきたミニバケツ。

これにぬるま湯を入れて、ガーゼをひたして拭いてやってます^^
c0043751_23501273.jpg

100均、侮るなかれですね~
ちぃちゃくてかわいいっ!♡→ܫ←♡

モーたん ちょっとはスッキリするといいな^^


最近ドラマが楽しみです!
録画しておいた”運命の犬ーディロンー””恋のチカラ”もすごーく良くて、
いっぱい元気もらいました016.gif
ディロンちゃんもほんまに癒される笑顔でかわいい~~^0^
今放送している”流れ星”と”獣医ドリトル”も毎週欠かさず観ています^^
最近月9ってビミョーって思ってたけど、このドラマはいいなぁ~。
重たいテーマですが、キャスティングがぴったりで
久しぶりに丁寧に描かれているドラマだなぁ~って。
音楽も素敵!
ゴロちゃんも難しい役どころなのに頑張ってるな~って思います☆
最終回どうなるんやろう~。
楽しみだにゃ☆


[PR]
by yuri7081 | 2010-12-10 19:45 | モモ