人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れによく効きます(笑)

最近甘いものが欠かせません^^

ここ最近はモモが落ち着いてきたからそう頻繁には食べてないけど、
先月はほぼ毎日ケーキ食べてたかも!(。☉_☉)



お酒も大好きだけど、甘いものも好き~

お隣さんからいただいたハワイのお土産~♪
これ食べるとハワイ思いだすなぁ~~^^
疲れによく効きます(笑)_c0043751_23212535.jpg






モンシュシュの堂島チョコロールケーキ
疲れによく効きます(笑)_c0043751_23223953.jpg
私、あんまり生クリーム得意でないからショコラの方が好きかも!?



季節ごとの限定ロールも楽しみです^^
これは洋ナシとキャラメルのロールケーキ☆
疲れによく効きます(笑)_c0043751_23263235.jpg
フルーツ入りもいけますなぁ~(*´▽`)






つい最近近所に出来たパティスリーのケーキ!
すぐ隣にあるの!
こりゃ危険だにゃ・・・(笑)
疲れによく効きます(笑)_c0043751_2328626.jpg
ほぼ全部制覇する勢いで食べて見たけど(笑)
これが一番好みの味でした010.gif



疲れた時には甘いものが一番!!
とか何とか言いながら、理由つけてはいただいちょります(笑)


今日は郵便局に株の配当金を受け取りに行き065.gif
その後実家に寄ってモモたんと遊び016.gif
母の年賀状を作成してきました~^^
まず写真を撮ることから始まり、
それからパソに移して素材集から背景を選んでもらって
写真をぼかして切り抜いて……。
母好みに仕上げることが出来たようだ049.gif

そういう自分のは・・・・これから・・・(;^_^A
年賀状は11月早々に入手していたんですがねぇ~。
やれる時にやっておかなければ!^^






疲れによく効きます(笑)_c0043751_23405685.gif




ひゃ~~それにしても今日は冷えますね。
今までが師走にしてはあったか過ぎたのか。。。
   ぁぁ~~お善哉が食べたくなってきた。。。プ

最近気にいってよく使うのがこれです☆

疲れによく効きます(笑)_c0043751_23382053.jpg
ぬくぬくあったまりますよ~~ん ヽ( ´ー`)ノ

仕上げはfassyの湯たんぽをベッドに入れて置いて・・・☆
GOOD NIGHT014.gif
by yuri7081 | 2010-12-07 23:42 | ひとりごと