満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うまー!


モーちゃ~~~ん!
ハニーさんからモモたんにプレゼントだってぇ~~012.gif
パパさんと一緒に選んで下さったのよん001.gif



んっ!?
c0043751_1323224.jpg




およっ!!!
c0043751_1325110.jpg





あたちのもんでつ
c0043751_133924.jpg



キューキューボールに夢中なモモ^^ (音・声 すっごい出ます^^;)






キュ~~~に威嚇中!プププ





丸くてわりとしっかりしてるから思ったように掴めず、
口にもくわえられなくて若干ですがお怒り中(^m^)ハハハ!



ハニーしゃんパパしゃん、
あたちにおもちゃ選んでくれてありがとうごじゃいました!m(_ _"m)


↑ おもちゃに夢中・・・笑






ビッケもたっくさん焼いて下さったのよ~~(๑→ܫ←๑)


なんとなんと!Xmasの型で焼いて下さったんだよ~モモ!
しゅごいねぇ~~(*≧∇≦)


c0043751_1342132.jpg





く~だしゃいな♡♡
c0043751_1333322.jpg


もっとくだしゃいっ♡♡ 
ちょうらいしましゅ♡♡



↓ちとずれてますがお手してます(笑)
c0043751_1334288.jpg



むしゃむしゃむしゃ♪^^







しみじみ~~と美味しさをかみしめて味わうモモたんでしたぁぁ~(๑→ܫ←๑)
薄力粉不使用で、ライ麦粉が入ってるんですって!
私もいただいたらカリカリして美味でしたぁ~♡♡
ご馳走さまでしたぁぁ!



ハニーさん、本当にありがとうございました!
モモすごく喜んでました~~(*≧∇≦)ノ



*******************

さて明日はF眼科病院の日です。
ずっとお目目つるつる~でキレイだし、
きっと眼圧の数値も低いと思います^^
(そうであってくでぇぇぇ~。)
部分トリミングで疲れただろうから、
今日はゆっくり休んで明日に備えてね<モモ☆

c0043751_4325631.gif

[PR]
Commented by naomika at 2010-12-04 20:02 x
モモたん、素敵なクリスマスプレゼントを頂いて、よかったですね。
モモたんが遊んでる様子は、前とほとんど変わりなくなってきているように思います。
もしかしたらボールがよく見えてないのかな?と思うところもありましたが、
それは私がモモたんはあんまり見えないと知っているからそう思うのであって、
そんなことを知らなければ、何とも思わないかも……と思いました。
ボールを抱えて、うううう〜〜っとしてるモモたん、可愛いです。
それから、モモたんもオヤツをゆっくり味わって食べるタイプなんですね。
しずくもそうです。
あっという間に平らげる子も可愛いですが、味わって味わって食べてる様子も可愛いですよね。
これからも、モモたんの笑顔がずっとずっと続きますように。

↓粕汁、おいしそうですね。
うちの母もお酒が×で、家で食べたことがありませんでした。
そっか、酒粕を買ってくれば、家でも出来るんですよね。
私も作ってみよっと。
ゆりさんの粕汁みたいに、美味しくできるといいな。
Commented by yuri7081 at 2010-12-05 00:42
☆naoさん~こんばんは^0^
動画見て下さってありがとうございま~す♪

やっぱり見えてないってわかります?
私も↑動画見直してみたら、やっぱりモモちゃん見えてないな、、、、って思いました;;
前足が何もない(ボールがないところ)空中を切ってますでしょう><;モモ、おめめの上半分は若干見えているものの、
下半分はおそらく全く見えてないと思います。
いつも私を見る時も上の方を一生懸命見上げてみようと目を見開きます。
(言うまでもなく一番必死に見開くのはご飯の時ですが・・・苦笑)

だから、音は鳴って匂いはするんだけど掴めない~~うぅ~ん!と
もがいていました^^;
その度にキューキューと音を鳴らしてやると「おぉここだここだ♪」ってわかるみたいで^^
それでも今日もF病院で眼圧12と、3回から2回に目薬を減らしてみても
安定を保ったままでしたので本当にやっと安心できるところまできたんだなと
家族全員、安堵しています^^*
なおさん、いつもモモのこと、私のことを見守って下さって本当にありがとう!
Commented by yuri7081 at 2010-12-05 00:44
☆なおさん 続きます^^

そういえばしずくちゃんも味わってじっくり食べる派でしたね^^
またなおさんも動画お願いしますよん~~♪♪
玄関にタタタタ~と駆けてくるしずくちゃん、む~っちゃ可愛かったよぉぉ~~^0^*

粕汁、いつもはすでにお味噌状になっていて味付けしてあるタイプを買うんですが、今回はきちんと酒粕から作ってみました^^
クックパッドさんで検索して、案外簡単に出来ました☆
自分の好みの味付けに出来るから美味しかったですよん♪
超面倒くさがりの私が出来たんだから、なおさんならばっちりです!
なおさんのお母さまもお酒が飲めないんですねぇ。
なおさん飲めて良かったね^^ だって飲めると楽しいもん♪
私も父に似てお酒がいける口なので良かったです。
母に似てたらタバコ好きな人になってたかも。。。
ちなみに私はタバコは苦手です(笑)
スーパーに行くと色々美味しそうな酒粕売ってますからぜひなおさんも♪

明日もいいお天気になりそうですね☆
楽しい日曜日になりますように^^
Commented by mmanomi at 2010-12-05 14:01
こんにちは☆
美味しいんですねー!食べてる動画がもう!!
しつこく何度も再生しました(笑)
元気そうなモモちゃんを見るとほっとします!

病院はどうだったかな?
通院は疲れますよね。お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね☆
Commented by yuri7081 at 2010-12-06 18:13
☆mmanomiさんこんばんは~^^
むしゃむしゃおいしそうに食べているでしょう☆
昔はすぐにごっくんしてたんですが、ちゃんと噛んで食べるんだよ~と、
あむあむ噛む真似をしてやると、それ見て同じようにあむあむ食べてくれます^^v
しつこく何度も再生・・・(笑)(*^。^*)ノ

眼圧も12と低い数値で安定し、とても良好だと先生に言われ、
さらに安堵いたしました^^
今後眼圧が上がるようなことは、まず、ほぼ「ない」んだそうです\(^o^)/

モモが大変だった時、それにかこつけて(笑)
外食がけっこう続いていたんですが、やっぱりお家ご飯が一番ですね☆
それに、F病院のすぐ近くに立派でいい感じの公園を見つけたので、
これからは立ち寄ってリフレッシュさせてやろうと思います♪
また写真アップしま~す^^ よかったら見てねん。
by yuri7081 | 2010-12-03 23:50 | モモ | Comments(5)