満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

部分トリミング^^

今日はすごい突風でびっくり!
ごぉぉ~~~~!という音とともに、
上の階やら隣の部屋からの洗濯ものが飛んできた@@
拾おうと思ったらあっという間に外へ・・・・・;

モモを部分トリミングに連れて行く日だったけど、
予約が夜しかとれなくて良かったかも。
お昼間だったらこりゃ~行かれへんわ。

今日はちゃちゃっと出来るお耳掃除と爪切り、
あとお尻ケアーもついでにしてもらってきました。
その他のカットは16日に。
年末だしやっぱり混んでるね。

トリマーのお兄さんにお目目が不自由なことを話し、
なるべく低い場所で整えてもらうようにお願いしました。
注文ばっかつけてごめんやで。
でもぽち袋渡したら案外しゅるっと受け取られてちょっとびっくりしたけど・・・。

せっかくミニクリスマスツリーが出てたから写真でもと思いましたが、
Tちゃんしか写ってなかった・・・が~~ん。。。
モモ、フラッシュたくと嫌がるからフラッシュなしで撮ったけど、、、、
そりゃあ無理っていうもんだね(苦笑)
ブレブレだぁね^^;;
c0043751_1132654.jpg

c0043751_1133734.jpg


明日はまたF眼科病院に行かんとあかんし、
今日はゆっくり寝てね~モーちゃん(^-^)ノ


お昼間はあったかい関西ですが、夜はぐーんと気温が下がって寒い!
先日、姉妹堂さんのお友達さんがお薦めされていた八海山の酒粕を発見し、
即購入~~♪
c0043751_12287.jpg

さっそく粕汁つくってみました。
c0043751_1222094.jpg

c0043751_1225220.jpg

急いで作ったので味が薄めだったけど、やはり高級酒粕のお蔭で
なかなか美味しく出来上がりました^^v
粕汁大好き、でも母はお酒が×なので買って来たものしか食べられない父にと
持って行ってあげたらすご~く喜んでくれました。
また作ってあげよう~っと^^*
[PR]
by yuri7081 | 2010-12-03 23:17 | モモ | Comments(0)