満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

子供ちゃんて大変だぁ~(笑)

小学校からの友人Mと5年ぶりの再会♡
メルメル嬉しかったぁぁ~♡

独身時代の旅行仲間の一人のM。
二人とも海外旅行が大好きで、LAやハワイ、ラスベガスにロスカボス!
色々行ったなぁ~(*´▽`)
一流ブランド好きで、たとえ一食浮かしてもバッグが欲しい!
そんな彼女も、今ではすっかり1歳半の子供を持つお母さんに^^
c0043751_1452615.jpg
Rちゃん♡とってもべっぴんしゃんなのよん(人´∀`)


だけど子供ちゃんって想像以上に大変だぁ~ね@@

お茶中、あちこちのテーブル回ってこんちわ~しちゃうし(笑)
お財布をバッグから出してはお札をぱらぱら~しちゃうし(苦笑)
デジカメ出してはうまいことレンズのド真ん中にブチューーーしてくれるし!(爆!)

こんくらいの歳の子がひょっとしたら一番手がかかるのかな?

彼女が買い物中、ずっと抱っこして子守していたけれど、
すぐあんよバタバタするし、下ろしたら下ろしたで
たちまちタタタターーとどこかへ行ってしまう ォォ(゚ロ゚ノ)ノォォォ
デパートにはエスカレーターやら危険なものがいっぱい@@;
ママはへーきのへのかっぱ~でゆっくりお目当ての物を物色中・・・(;^_^A
私ひとり、あたふたオロオロRちゃんに駆けよっては
危ないよぉ!!><と抱っこしまくり、
さよならする頃には汗びっしょりになってしまった(笑)

財布開けるだけで小銭飲まないか?とか、
カフェ内をてくてく歩くたびにテーブルの角に頭ごちんしないか?とか、、、^^;
ひやひやしっ放し・・・あはは。

Mが後ろで1つ縛りヘアスタイルの意味がわかったよ。
こりゃ大変だわ。

ママになればこのくらいのことではオロオロしていたら身体が持たないのねん。
母は強し!

だけど子供ちゃんはどんどん成長する☆
次会う時はもっと大きくなっているね♪(*^‐^*)
今日は楽しい時間をどうもありがとう!
[PR]
by yuri7081 | 2010-11-19 23:02 | おでかけ