満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

退院後久しぶりのお散歩

先週の土曜日は モモと近所の芝生公園へ出かけました。

駐車場に着いたあたりから判るみたいで、
急にそわそわし出して降ろせ降ろせ~!って(笑)

c0043751_134276.jpg



ふんふん。。。
ここは覚えているにょ♪
c0043751_142573.jpg

c0043751_141640.jpg

目が不自由とは思えないほど
てくてくとTちゃんの後を追いかけるモモ。

試しにゆっくりとジグザグ歩いても、
ちゃ~んと着いて歩いていたのにはびっくり!^^*

c0043751_144096.jpg

元気な様子がみれて良かったぁ。。。涙


c0043751_152451.jpg
モモ~~そろそろ帰ろっか^o^



すっかり秋ですねぇ~~
c0043751_182379.gif


c0043751_154058.jpg



こういったお散歩でストレスが少しでも発散出来たらいいなぁ012.gif


モモたん、日に日に元気になって、やんちゃ度が増しています(笑)

ただ、ステロイド飲み薬を切って1週間ほど経ったので
皮膚のかいかいが出てきてしまいました。。。
リバウンド症状がぼちぼち表れてきたようです。

だけどお目目は毎日チェックしてもつるんとしてキレイだし、
眼圧は安定している様子。

次回受診日の土曜日も良い結果が出ますように。。。。
[PR]
by yuri7081 | 2010-11-23 01:06 | モモ