満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっと安定してきました

c0043751_14153890.gif

c0043751_14153855.jpg

先ほど眼科から戻ってきました。
今朝の眼圧は13
やったぁ〜〜!
やっと安定してきたようです♪
[PR]
Commented by naomika at 2010-11-18 16:25 x
やった〜〜〜〜〜〜っ!!!!!
よかったです、本当に!
モモたんの横顔も、元気そう。
このまま順調にいきますように。
ゆりさん、お疲れさま。
Commented by mmanomi at 2010-11-18 19:23
こんばんは☆
みなさん、良かったですね。
このままぐんぐん元気になってくれると良いですね^^
yuriさんもご家族もお疲れ様でした。
Commented at 2010-11-19 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri7081 at 2010-11-22 15:47
☆naomikaさん♪
ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ありがとう~~~~ん;;

↓お返事今さらながらですが書きました(笑)
またお時間のある時にでも読んで下されば嬉しいです^^

私も順調にいってくれることだけを願い、毎日おめめチェックから入ります(笑)
今日はこれから行きますが、昨日もつるつるんの真っ黒お目目をしてくれていたのでたぶん大丈夫でしょう!
昨日なんてソファーから飛び降りたんですよ!@@;;;;
日々やんちゃ度が増してゆき、、、今までのモモと何ら変わりなく
元気に過ごしてくれています♪

体内のステロイドもそろそろ切れる頃だし、ダイエットも兼ねてお散歩も
いかないとぉ~~(笑)
なおさん本当にいつも親身になって応援して下さってありがとうね(^_-)-☆
Commented by yuri7081 at 2010-11-23 00:38
☆mmanomiさん♪
>ぐんぐん元気に~~~
はい!いつも応援ありがとうございます!^^

モモね、日に日に元気になっていってやんちゃ度が増してきているようです(笑)
自分からあちこちウロウロ探検するし^v^

目が不自由になれば人間だったらしばらく立ち直れないのに
すんなり受け入れ素早く順応できるわんこってすごいなぁと思います。
今の状態に慣れるにはもう少し時間がかかると思いますが、
家族で協力して見守っていこうと思います^^*
土曜は久々にお散歩へ出かけました~♪
Commented by yuri7081 at 2010-11-23 00:43
☆鍵コメ11-19 23:07さま♪
鍵さま♡ 
いつも優しく見守って下さってありがとうございます^^

ほんと日に日にやんちゃ度が増し、ベッドの上でウロウロしだすので
ベッドガードなるものを購入しました~。
さっそく両親が使っていますが、なかなかよろしいようです^^
お散歩でもあんた目見えてる!?ってくらい、
Tの後をちゃんと追うようにジグザグ歩いてもテクテク着いてくれていました!!(*゜▽゜ノノ゛☆すごい!
ひょっとしたら、眼圧がある程度低いままキープ出来ているなら
もう少し視力upを望めるのでは!?と皆うきうき期待しています^^
全く見えなくはないのでちゃんと目と目も合いますよ☆
今はストレスをゆっくり癒し、モモのケアーにつとめます^v^
by yuri7081 | 2010-11-18 14:15 | おでかけ | Comments(6)