満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ねむねむ

犬が出てくる本を読むと、さらにモモが恋しくなる。

私のリビングも、いつの間にかモモの写真だらけ012.gif
夫婦の写真は何処へやら・・・・(爆)



実家で私が脱いだままにして置いたTシャツの上にねむねむなモモ。
c0043751_1649754.jpg


私の匂いがするのかな?

c0043751_16491842.jpg
愛いやつじゃのう~~^^


お腹撫で撫で^^
c0043751_16493293.jpg

トリミング前の、ふわモコモモたんでした^^


[PR]
Commented by tomekko at 2010-08-22 20:44 x
しますします!我が家も一緒~
なんともいえず、いとおしくなりますよね^^

モモちゃんの体毛、ふわっふわで気持ちよさそう~
我が家のハナコは・・・突き刺さります(笑)←剛毛なので(-.-)

あ、うちのハナコ、お腹なでられると怒るんですよお(:_;)
Commented by honey-bee6431 at 2010-08-25 15:45
モモたん、可愛すぎです♥

yuriさんのTシャツをいとおしむように眠る姿が
ホント愛おしくて、
もうたまらん!(笑)

後ろ足の付け根~お腹のラインにも(Vゾーン)にも
癒されます。
ここ、大好きなんです♥

これじゃあyuriさんじゃなくても
モモたんに首っ丈になるわ♡→ܫ←♡

モモたんのお目目のお加減はいかがですか?
安定していることを
願ってますm(__)m

残暑が厳しいので
yuriさんもモモたんも
体調にはお気をつけて
お過ごしくださいね。
Commented by yuri7081 at 2010-08-25 16:52
☆tomekkoさん♪
そうなんです~!
もうね、もしかしたら普通にまくら代わりにしているだけかもしれないけれど、
でも何とも言えず愛おしい気持ちになりますよねぇ~~^^*
どこのワンちゃんも一緒ですね^^
寂しがり屋さんなので、私が行くとこ行くとこ着いてきて、
自分もとことこ移動しています(笑)
そんでもって寝転がっていたらピタ~っとお尻ひっつけてきませんか?(^m^)
hanakoちゃんもしそうね(^_-)-☆

ありゃりゃ!ハナちゃんってば剛毛なのん!^^
それはうちの主人の毛と一緒だ・・・・ププ
あれ本当に刺さりますよねぇ><
痛くてびっくりしました!@@

お腹撫で撫で、なんでハナちゃん嫌なのかなぁ~?
プライドがすごく高いのかな?(笑)

そういえば近所のシーズーののんちゃんってコは、お散歩途中に出くわすと
すぐさまゴロン~って仰向けになってお腹見せます(笑)
「可愛いね~~❤」って撫でていたら、すかさずうちのモモが
のんちゃんの耳元で「わわわん!」って元気よく嫌がらせしてます^^;;アハハ
Commented by yuri7081 at 2010-08-26 13:26
☆honeyさん♪
Vゾーン!私もそこ好きですぅ~~~^0^ふふふ
モモの場合はぷよんぷよんなんですけどね(笑)
でもそれがまた癒されるんですよねぇ~~~(*^。^*)
しかも最近お腹が後ろから見たら弛んでんですよー!
暑いからお散歩になかなか行けないからかなぁ?
最近またぷっくりおデブになったような・・・・・汗

今日は朝いちばんで診てもらってきました^^
眼圧も14ととても安定し、お目目の調子はばっちぐーです!
しかも2週間と通院があいてモモもリラックスできたようで、
お家でもとっても元気にしてくれています\(^o^)/
モモのこと、気にかけていただいてありがとうございます♡♡

昨日のニュースみてたら、この9月と10月もずっと厳しい残暑が続くようですね、、、、><かな~~~ん
ハニーさんも嫁業のお疲れが出ませんように。。。
その後体調もいかがでしょう?
検査後は結果がいいと不思議とケロっと治ると聞きますが、
その後症状が緩和されいますことを祈ってまぁす^^*
私はこの暑い中まだまだ歯医者さん通いが続いています(ー_ー;)
Commented at 2010-08-26 16:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri7081 at 2010-08-27 17:53
☆鍵コメさま♪
うわぁ~~~い♪
すごいすごい!
それ知りませんでした!
今さっき拝見したら、ほぉ~んと!ばぁばだって(笑)
みたよーーーーーー(*^。^*)ノ

私、はなちゃん好きなんです^^
あのこかわいいですよねぇ~~~♡
ゆり子さんのお家の中の様子もよくわかって素敵ですね♪
教えて下さってありがとう!!!感激っ!!!
(アドレスのhtt・・・は拒否させてもらっているんです^^;ご面倒かけてスミマセン)

すごく精神的にも充実されている様子がブログからうかがえますよん^^
毎日の美味しいご飯作りもそうだけど、きっちりと毎日きまって更新なさって
それだけでもすごいことです。
心のよりどころって大事なんですね。
Commented by yuri7081 at 2010-08-27 17:56
☆鍵コメさま 続きます^^

「西の魔女が・・・」すごい好きです!
以前借りてきて一人でお家で観ましたが、
とにかく森が美しく、おばあちゃんの言葉の一つ一つが心にしみわたりました。
こういう映画すごく好きで、心が浄化されて癒されますよねぇ~~^^
思わずこの方の小説を数冊買いこんでしまいました(笑)
あと、最近観て良かったのはジャックニコルソンとモーガンフリーマンの
「最高の人生の見つけ方」^^
ちょっと前の映画だからきっと鍵様もご覧になられたかと思いますが、
アメリカらしいウィットと夢が詰まってて、軽いんだけれどほっこりする
素敵な映画でした^^
あと、カールじいさんの空飛ぶ家も想像していたのと全然違って
なかなか見ごたえがあって良かったです!
最近よい映画に出逢えて幸せ~~^^

こちらは今日は雷がすごいです><
モモがず^---っと抱っこ抱っこ言います^^;
これで少しは涼しくなるといいのなぁ~~。
Tちゃんもお散歩行きたがらないのですね(笑)
ダメヨォォ~ぷぷぷ
Commented by ななっこネエネ at 2010-08-28 15:29 x
こちらこそ訪問&コメントありがとうっす☆
モモちゃんフワモコ具合がとってもわかりますね?
私も触ってみたいな。。。
犬って洋服の上に寝るのがほんと好きだよね?
安心するのかな?だってジイジくちゃい服の上に寝ていたりするもの。。。
でもその寝顔にとっても癒されてしまうのよね★
Commented by yuri7081 at 2010-08-31 22:37
☆ななっこネエネさま♪
モモ、むちゃくちゃふわふわ毛ですよん^^
赤ちゃんの時はみんなそうか、、、くらいに思っていましたが、
大人・・・いや、もうおばちゃんになっても、柔らかい毛は変わらないまま^^
ななちゃんも柔らかそうですね♪
お鼻の下の毛も、またきれいに生えてきて良かった!

抗がん剤治療を無事に終了できておめでとうございます!
でもこれからが不安との闘いですね。。。。
だけど、ななちゃんを信じて私も祈ります。
うまく薬が効いて、このまま数値が安定し、ななちゃんがずっと笑顔でお姉ちゃんのそばにずっといてくれるように祈ります。
ななちゃんの、「おねえちゃ~ん♡」ってキラキラな瞳をみていると、
きっときっと大丈夫っ!って思えてきます。
あの、ななちゃんの輝いたお目目が大好きなんです私^^

ななっこネェネさん、毎日不安でお辛いでしょうが、
ななちゃんのためにも前に向かって頑張ってね!
Commented by ぴゅあ at 2010-09-10 13:54 x
あぁ~、モモちゃんかわゆい☆
うちの姫も眠いとき、抱っこされながら私の胸に顔こすりつけて
おんなじようなしぐさしますよー(笑
そういう姫はあっという間に3ヶ月も過ぎちゃいました。
ちょっと時間があったのでまた更新したのでよろしければ
育児日記でも見に来てください(笑
モモちゃん、日増しに元気になっていってるようで
ほんとよかったねー☆ 朝晩やっと涼しくなってきたし、
お散歩たくさんいって楽しんでくださいな!
Commented by yuri7081 at 2010-09-13 16:24
☆ぴゅあちゃん♪
ママ業大変な中、うちのブログにコメントありがとうねっ!(^_-)-☆
先週グアムから帰ってきました☆
なんか向こうも暑かったけど、日本の方がムゥっと暑いわぁぁ。
昔は断然向こうの方が湿度が高く感じたけれど、だんだんこちらの方が
蒸し暑くなってるねぇ。。。おとろしぃぃ~~><

だけど、赤ちゃんって可愛いよねぇ~~^^
私もつい先日、知人のところでべべちゃん抱っこさせてもらったんだけど、
きゅ~~って腕にしがみついてくれて、本当に可愛かったよ♡
デレデレになっちゃいました(*´▽`)ノ

育児日記みぃたぁよぉぉ~~(笑)
ご主人、きっと新米パパとして戸惑うばかりなんだろうねぇ。
なんか想像つく!(爆)
ぴゅあちゃんがしっかりしているから安心して「お任せ♡」って感じなんだろうけれど(^m^;)
べいびーちゃんのこれからの成長と、パパさんの成長ぶりも楽しみです!ププ^^
また激カワなお顔の写真見せてね!
by yuri7081 | 2010-08-22 17:04 | モモ | Comments(11)