満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モモ、掃除機に威嚇する

ここ来たら 何か病気の話ばっかりで疲れちゃうわ~015.gif
と思われたらアレなので(^_^;

ちょっと息抜きを。。。(笑)


少し前にムービーに録ったものです☆

モモたん掃除機に威嚇する!の巻きです!037.gifププ


母が部屋に置いておいていつでもかけられる掃除機を欲しがっていたので、
こちらのエレクトロラックスのを薦めたら、
「あんたの勧めるのはロクなもんちゃう!」 とはとりあえずは言うのですが、

案の定しばらく経ったら購入していたようです(いつもそうなのよ~・爆)



モモたん、掃除機かけると反応します。
(うるさいですよ(;^_^A)


威嚇して走り回るの(^m^)

暑いからといっても寝てばっかりもアレだから、
これも運動の一つになるかな?




そういう私はついにタイヤのホイールをガリリっとやってしまいました。。。(´д`lll)
近所のモールの駐車券の発券機に寄り過ぎて。。。。

助手席の夫君にむっちゃくちゃ叱られましたぁぁぁ 
しょぼーん( ;´・ω・`)そ、そんなに怒らなくても。。。

Tちゃん
「 まだホイールだから良かったけど、ドアミラーこすったら絶ーー対駄目だからねっ!!!! 033.gif
  
       と かなりご立腹ぅぅ~ /(´o`)\はぁぁぁ~~。。んな怒らなくてもぉぉ

なんでも、ドアミラーに傷をいかすと修理にお金がかなりかかるそうな。。。
心配なのはお金かよっ! (´д`lll)ふぇぇぇ~~
けど実際へたくそだから言い返せないのが くやじぃぃぃーーーーー;;

いまだ車幅感覚がびみょーにわかりませぬ015.gif
毎週末ごとに運転していますが、やっと手に汗をかくのはなくなったものの、
上達の道は厳しおす(;^_^A

[PR]
Commented at 2010-07-28 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomekko at 2010-07-28 20:11 x
きゃ~っ^^ 我が家のハナコと一緒です!!!大笑いしちゃいました。モモちゃん、身のこなしも素早く、戦っているつもりなのかな?(笑) ちなみに、我が家のハナコは、もっと獰猛でして・・・掃除機のホースをがっつり噛みます↓ いつか穴があいて使えなくなるんじゃないかと戦々恐々としていますよ。

車の運転。大丈夫大丈夫♪ って、私はオートマ限定で二度試験落っこちたくらい、へたっぴーですが。私は決めた場所しか走らないことにしてしまったの(>_<) 友人の向かいの塀を壊したこともあります。yuriさんの失敗なんて、私に比べればかわいいもんですよ~
Commented by yuri7081 at 2010-07-30 11:43
☆naomikaさん♪
うるさいのは私と母の声ですね(笑)
モモはほんの一声と、あとは行動・・・ぷぷぷ
掃除機の音を消してこれですよ。
ぶいーんと鳴っていたら、もっとワンワンうるさいです)^o^(
早くこれくらい元気なモモに戻ってほしいなぁ~~。。。。。
今、↑に書きましたが、眼圧が一気にあがり、ちょっとしんどそうにしていて
毎日不安が絶えませんが、だけど幸い心強い先生がついていて
くださるので、全信頼を寄せて何とか切り抜けていこうと思います!

そそ!
夫、そういうタイプです!
でもね、渋滞はだいっきらいですよ~~。
高速以外ので渋滞にひっかかったら、私と交代します^^:
私はかえって渋滞の方が焦らないで済むというか、スムーズに流れているほうが前の車と離れないようにしようとかえってドキドキするタイプなのです(爆)
夫は気が長いようで短いのかな?(笑)
でも車大好きだし、すんごい大事にしてますよ。
F病院は高速で一番右側で飛ばして1時間弱かかるので、(道がすいていれば最短40分ですが)
こういう時Tちゃんが運転が苦にならない人で、モモも私も本当に助かりました^^
今日も夜の通院頑張ってきます!
Commented by yuri7081 at 2010-07-30 11:50
☆tomekkoさん♪
ハナコちゃんもワンワン言って威嚇しますか??^^
もろモモたん戦闘ポーズとってるでしょう~~(笑)
ハナちゃんはホースがぶりしちゃうの~~???おおお!
そりゃすごいわ!^0^;;
いつかホース穴あいて、シューーーってなったりしてね(笑)
でも、泥棒さんとか来たらしっかり守ってくれそうで頼もしいハナちゃんですね^^
うちのモモは真っ先に逃げそう!プププ

私は筆記や実技試験も全部一発で合格した口なんですが、
なんで合格できたんだ?そこの教習所甘いんじゃない?と夫に驚かれるくらい(失礼な!大阪の教習所は厳しいざんすのよ~苦笑)メリハリのない運転らしいです^^;
先生とうまくコミュニケーションとりながら運転したから、○つけてくれたんかも(爆)

私なんて、いまだ一人運転怖くてできませんよー><;;
tomekkoさんはお一人でちゃんと運転なさるんですもん。
私からすれば、ただただ「すごい!!!」の一言です^0^
あ、でもお向かいさんがご友人で良かったですね(笑)
by yuri7081 | 2010-07-28 15:11 | モモ | Comments(4)