満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

松阪でバースデー

山形の佐藤錦をいただきました

甘ぁ~くてぷりっぷり

夏にぴったりな爽やかなお味で美味しい~~016.gif
c0043751_15383890.jpg

旬のフルーツはとっても贅沢ですね~。
どうもありがと~ ♪ヽ(*´∀`)ノ




*********************************


土曜日はTちゃんのお誕生日でした。

両親がTちゃんのバースデーをやろうと予約してくれて
タクシーでお肉の松阪さんに行ってきました。
c0043751_16103948.jpg

誕生日にふさわしく、特選コース料理を注文♪
Tちゃんだけなんともう1ランク上の、極上コースをご注文!
私と両親はフィレ。
Tはサーロインしかもお肉増量で・・・∑(ノ゚□゚lll)ノほんで太るんじゃ!
c0043751_1661711.jpg

ここは2回目だけど、今回もお肉が口の中でとろけるように柔らかく、
むっちゃ美味でございました~~(^○^)
両親は二人ともウェルダンで頼んでしまい、失敗した!と言ってたけれど。。。
よいお肉は、ミディアムかミディアムレアがベストだと思います。
しかし夫はいつもレア・・・・・ ( ̄□ ̄;)
日本はレアでもまだいいけれど、
アメリカのレアは中が冷たいんです!


実は私も、今月21日がバースデー^^
夫婦して誕生日が同じ7月なんです。

これで夏の旅行に行っておいで!^^と、
今回もポンと気前よく両親からお小遣いをいただきました。
そして毎回必ず、
くれぐれもお前のへそくりにするなよ!あくまでも二人の(←ここ強調)旅行代!
と言われますぅ (んなもんせんわぃ!笑)

毎年、夏の二人の誕生日と冬のクリスマスに旅行にでも♪とお小遣いをくれます。
そんな両親に感謝!
また掃除してあげよーっと(笑)
[PR]
Commented by mmanomi at 2010-07-13 07:50
こちらも☆
ご主人、お誕生日おめでとうございます!
ハッピーな事がたくさんありますように☆☆

お肉美味しそう~~~。
ご両親てば気が利きますね^^しかも優しい♡
楽しいディナーがお写真からも伝わってきました。

言葉は気をつけなくちゃですね~@@
私も改めて気をつけようと思います。
どうせなら、誰かがハッピーになる言葉だけ話していたいですもんね^^
Commented by yuri7081 at 2010-07-13 13:35
☆mmanomiさん♪
こちらにもありがとうございま~~す^^*
二人して、40になっても30代にみられるように頑張ろう!って
言ってます。
まだ少しだけ手前ですが・・・(^v^)

今夏も両親さまさまで、楽しい旅行になりそうですヽ(^。^)ノ
まだお宿とってないけれど。。。汗

いやぁ~明らかにそのおばさんの方が私の半分ほどの体型で
ノーメイクでげっそりって感じなんですが、、、、。
それでもそういう方に限って、私ダイエットしてるのよ~!って><
今度鏡の前に立って私と見比べてみなよ!って言いたいです(笑)
そしたらわかるわ(笑)
Commented by honey-bee6431 at 2010-07-13 13:47
旦那さま、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます!

お忙しくてもyuriさんとのお時間をいつも大切にされていて、
お優しくて、とっても素敵なご主人様。
この1年もご主人様のご健康とご多幸を
お祈りしていますm(__)m

ご両親からも信頼の厚い旦那様。
yuriさんは、ほんと恵まれすぎやわぁ(yuriさん風)
お肉美味しそうです。。最近ステーキ食べてません。。

きゃん♪
yuriさんとご主人様の2ショット。
とってもいいお写真ですね♥

仲良しで、仄々としたお2人の雰囲気が
このお写真からも伝わってきます♡

うふふ♪yuriさん、やっぱり可愛い(^m^)
お顔ちっちゃいし、色白さん。
いつまでもお若くて綺麗なyuriさん(ご結婚前のお写真と変わってないですよ)
お幸せオーラに溢れてますよ♡→ܫ←♡

人の振り見て。。
ホントですね。
私も気をつけよ。
『一言多い』
といつも夫と娘に注意されているのです(>_<)
Commented by yuri7081 at 2010-07-13 14:55
☆ハニーさん♪
Tちゃんにお祝いコメントありがとうございます^^

そうなんです!
私にはもったいないくらいの旦那さんでして(*´▽`)ノ♡
仕事忙しいのにちゃんと家族の時間持ってくれて、
きちんとオン、オフをはっきりさせてくれます。
彼のポリシーは、仕事を家に持ち込まない!のだそうです。

ほんと今の幸せに毎日感謝しています^^*
ただスピード出し過ぎは勘弁してほしいですが、、、。
でもこないだまたへーきで120キロ出してました。。。
私隣に座ってるっちゅうねん!(もう捕まったのはコロっと忘れたのでしょう・・・)

最近、日曜の朝は食器を食洗機に入れてくれるまでに
成長してくれました!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
嬉しくって、「Tちゃんはイケ旦よねぇ~~~」って役に立ちまくり!って褒めちぎっています(笑)
いつの日か、休みの日のご飯くらい作ってくれないかな。。。(爆)

私たち夫婦、私の学生時代の友人に会うと、必ず
雰囲気似てる~!って言われます。
実はそれが嬉しかったりして^^
夫婦てだんだん似てくるのでしょうか?
Commented by yuri7081 at 2010-07-13 14:56
☆ハニーさん 続きます^^

Tちゃんは怒ったらものすごーく怖いけれど、
普段はにっこりスマイルでおおらかで優しい雰囲気なので、
私もふんわり優しい感じに見られているなら嬉しいなぁ~って思うのです♡→ܫ←♡
そういう内面からふんわりにじみでる優しさって、
すごく大事ですよね。
母からいつもあんた意地悪そーな顔!ってよく言われるので、
気をつけないと(笑)

↑↑顔でかいです!!@@:
下膨れでヤんなっちゃう。。。
でもこれほぼ実物だから、いつかハニーさんとお会いした時
すぐにわかってもらえるかなって思って(*≧∇≦)
夫と、来年は40だし、40代になってもせめて30代にみられるようにがんばろー!って言いあってます(^m^)ププ

「一言多い」
↑↑う!!
私もそれしょっちゅう言われます!><;;
なんでも「姑みたい!」って!(た、たしかに、、、、あはは!)
でも家族にしか辛口発言しましぇんよぉ~~(笑)
ハニーさんも近い身内にだけってタイプじゃないですか?(^m^)

よそ様には自分が言われたら落ち込むような言は極力言わない
ように気をつけているつもりなんですけど、
その人の立場になってみないとわからないかもしれません;;
by yuri7081 | 2010-07-12 16:11 | おでかけ | Comments(5)