満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イビキかいて寝んね

モモちゃん、イビキかいてお昼寝してます (^m^)



トリミング前の時録ったし、すんごいボッサですが。。。(笑)
(音量大きくしてみてね♪)

今回はしてないけれど、夢見てる時も可愛いですよね^^
ピクピクってあんよ動かして、
キュン、キュン!」って口閉じてるから思うように吠えられないの(^m^)
見ているこっちも胸キュンですわーププフ(親ばか今日も全開よん♪)

今の季節は散歩に行くと互いにダメージ大なので
お家でまったりすることが多いです。

おトイレ外派のワンちゃんは、この時季本当に大変ですね。。。

夏バテに気をつけてお散歩にお出かけ下さい056.gif

私も、キッチンでは首に巻く冷え冷えタオルを活用しまくっています^^
[PR]
Commented by naomika at 2010-07-09 21:53 x
まぁ、モモたんったら、可愛いイビキ♪
ゆりさんが近づいても気がつかないで、ぐっすりですね。
私が寝ているしずくに近づくと、すぐにしずくに気づかれてしまいます。
多分、私ってがさつなんだろうなぁ。
私も頑張って、しずくのおっさんイビキの動画をupしたいです。

そうそう、夢見ているところも可愛いですよね。
「きゅんきゅんきゅーーん」とか「ふごふご」とか言ってると、ついついニヤけてしまいます。
こうして人は「親バカ」になっていくんですね。

今日は、天気予報で夜になると雨がひどくなると言っていたので、夕方、小雨の中、おトイレお散歩に行ってきました。
大変じゃないと言えばウソになりますが、一日二回の散歩のおかげで、私もしずくも多少なりとも運動できているかなと思います。
明日も早起き……、ちょっと怪しいかも(汗)。
やっぱり週末は寝坊がしたいです。
Commented by tomekko at 2010-07-09 22:11 x
また、笑ってしまいました 笑! ごめんなさい(^^ゞ

そして、安心しきってぐっすり眠っていて・・・なんだか、涙がじわ~っときました。最後のほうで、お鼻ぴくぴくも可愛い~

幸せですね。こういうひと時は^^
Commented by maki at 2010-07-10 11:05 x
ももちゃん かわいい
↓の写真ももちろんだけど
お耳がかわいいね。
おめめも気にならないよ~。
でもでもこの寝姿、いびき・・・
なんともいえません。
うちのたらちゃんも寝てると可愛くて
ついつい起こしたくなる・・・^^;
たまに寝言も言うでしょ?
どんな夢見てるのかしら・・・
そしてそして
↓ありがとう(*^_^*)
Commented by mmanomi at 2010-07-10 22:04
こんばんは☆
ひぃい~~^^かわいい♡
寝顔もかわいいですね。癒される~~~。
どんな夢見てるのかなぁ^^
Commented by honey-bee6431 at 2010-07-11 19:07
もぉモモたんったら、こんな可愛いお顔して
その轟音イビキ~どこまで私たちを虜にするのぉ!
罪なモモたんなんだからっ!!!!♥

yuriさん、ナイスショットですね!
可愛い姿を見せて下さって
ありがとうm(__)m

動画のお蔭で
モモたんをいっそう近くに感じられて
凄く嬉しいです♡→ܫ←♡

そそ!寝言も言いますよね(^m^)
キュンキュンって!
この時、身体も少し揺らぎませんか?
これがまた可愛いの、なんのって!
これって、何かの夢を見ているのかしらね^^

モモたんの寝言は、
yuriさんと卵ちゃんで遊んでもらっている(あ!yuriさんがモモたんと遊んで貰っているのでしたね笑)夢でも見ているのかしら♡

アンも、夜中に、よくこの寝言を言っては、
私に、「アンちゃん、うるさい!」と言って起されてましたよ。

今思うと
懐かしくて
楽しかったなぁ♥('I'。)♥

あ、ごめんなさい。哀愁モードに入っちゃいましたね(爆)

Commented at 2010-07-11 19:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri7081 at 2010-07-12 14:34
☆naomikaさん♪
しずくちゃん、おっさんなの??(◎>U<◎)だはは
ぐぉぉ~~~!って感じかな。
いつか動画が見られるの、楽しみにしてまするぅぅ~(笑)
naoさん動画むっちゃうまいじゃないですか。
いつもしっかりと、ちょうどいいタイミングでカメラ回していらっしゃって
私いつも、上手だなぁ~って拝見しています❤
私もまた動画とーろうっと♪

やっぱりみんな夢見るのね(^m^)
そうそう!
きゅんきゅん、ふごふごって言うよね☆
ほーんとどこの親も一緒なのねんプププ
あんまり可愛いから、つい寝ているところにぴっとり寄り添って、
モモに (ーー゛)「おねたん何じゃ?」ってムスってされています。。。
そりゃ寝ているところひっつかれたら迷惑だよねぇ(笑)

毎日2回のお散歩、本当にご苦労さまです。
特に雨降りは大変ですね。。。。だって予想がなかなかつかないもの。
とはいえ、梅雨が明けるとまた暑さ地獄が・・・・・。
夏はジリジリ暑いのがステキ!って思っていた若い頃。
いったいどこへやら~です(笑)
Commented by yuri7081 at 2010-07-12 14:41
☆tomekkoさん♪
涙じわ~~、、、ありがとうございます;;;;
私も、こういう何気ないひと時が、すごく幸せ感じます^^
スースー、、、きゅんきゅん!って、モモ安心して眠っているんだなぁ~って^^
こんな幸せな時間が いつまでもずっと続きますように❤

次女さん宅でのはなちゃんのお座りポーズ、私も笑っちゃいました~!
なんで中腰?
きっと次女さんのお家に連れて行ってもらって、楽しい~!って
身体全体で表わしているのね(^m^)
子供ちゃんと一緒だね♪
相変わらずお顔がいたずらっこちゃん❤ 可愛いなぁ~~^^
ケンタロウさんのレシピのサラダ、すっごく美味しそうですね♪
お豆さんみたいなのは枝豆ですか?
アンチョビ入りでお酒のおつまみにもとてもマッチしそう!
そしてそして、お昼から、、、シャンパン?かな?
ひゃ~~極楽ですね(^_-)
お昼からっていうのがいいんですよね♪
私もお酒が好きなので、一緒に飲みたいよぉ~(笑)
Commented by yuri7081 at 2010-07-12 14:48
☆makiさん♪
寝んねしていると、おめめ2つあるみたいでしょ(笑)
だけど、もう1個のお目目にも慣れちゃったよ。
最初は悲しくて辛かったけれど、モモは鏡見れないし、
むしろ、おそらく疼痛があったのか、毎日どよ~んてしていたのが
なくなって、元気溌剌に毎日を送れるようになりました v(^^)
今はなにより、頼れるY先生がついていて下さるし♪

たらちゃんのzzz・・・しているところも見てみたいな^^
そうそう! 寝言!
か~わいぃ~よねぇ~~~♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
もうデレッデレになっちゃうよねぇ(*ノωノ)
一生懸命きゅんきゅんきゅん!って吠えているの。
口閉じているから腹話術みたいになってるのが可笑しくって。
makiさん、またブログはじめられたら教えてね♪
いただいた紅茶、とっても美味しかったです❤
あま~~い香りが大好物なので、またリピするつもりです(*´▽`)♥
あれデカフェもあるんですね♪
夜眠る前にデカフェも買っちゃおうかな(人´∀`)
Commented by yuri7081 at 2010-07-12 14:51
☆mmanomiさん♪
私もモモの夢の中に登場してるんかな?って
ちょっと夢の中のぞいてみたくなります(笑)
ちゃんと、お!今日は怒ってる?とか、
お!なんか嬉しそうだ!とか、何とな~くわかりますよ(^m^)
ま、気のせい・・・?とも思いますが・・・(笑)

キュンキュンってぴくぴくあんよ動かしている動画をおさめたいん
ですが、家が別々だと難しいんですよね(苦笑)
また夫くんが出張に出かけたら録ってこよーっと(^m^)
Commented by yuri7081 at 2010-07-12 15:02
☆ハニーさん♪
ハニーさん髪の毛カットされたんですね~♪
いつかぜひアップして下さい~♡→ܫ←♡
ハニーさんならどんな髪型もお似合いになるんだろうな。

動画、身近に感じますよね^^
なるべく録ろうと思っているのですが、カメラ向けるとモモが固まるんです~(_xx)_
ちゃんと「あ!録られてる!」って反応するんですよ(笑)

そそそ。
身体もぴくぴく!って揺らぎます。
あ~~芝生の上走っている夢見てるな?(^m^)とか、わかります。
そうなのです!
きっとモモにしたら、<おねたんと仕方なく遊んでやってる>
って思ってるのかも(爆)
私がにこにこするから、おねたんはタマゴちゃんが好きなんだって
思ってるかも。
父にはデニムのおもちゃ、私にはタマゴちゃんって
持ってくるおもちゃもモモの中でちゃーんと決まっているんですよ(笑)
Commented by yuri7081 at 2010-07-12 15:14
☆ハニーさん続きます♪
ハニーさん、アンちゃんにうるちゃいぞって起こしていたんですか(^m^)
私は逆に、待ってました!と言わんばかりに、そーっと物音立てないように寝ています(爆)
だってずーっと聞いていたいんですもん♪
毎日一緒に居ないから、、、ですよね。
きっと毎日一緒なら、モモたんうるちゃいぃー><って言ってます!
実際、モモと一緒に泊ると、お互い寝不足が続いて
体調不良になるんですよ~(;^_^A

私もかなーりの緊張しぃですよ!
前の晩は眠れないかも!
特にハニーさん、私を美化し過ぎてて、
きっと待ち合わせ場所決めていたとしてもスルーされそうです(爆)
結婚前の面影、はっきり言ってゼロですから。
それが証拠に、年下のMちゃんから、
今と全然違いますね~同じ人??ってはっきり言われちゃいましたから・・・(´д`lll)

結婚前!そういえば裾だけ緩めにボディパーマあててました(笑)
もう一度そのヘアスタイルにしたら若返るかな?ププ

夏の旅行は場所だけ大体決めましたv(^-^)
問題は、予算内で希望の宿がとれるかどうか。。(爆)
by yuri7081 | 2010-07-09 17:41 | モモ | Comments(12)