満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

七夕で逢いましょう

可愛いアンちゃん

c0043751_16221964.jpg


ママから モモちゃんにって
アンちゃんのおもちゃや、
アンちゃんが身に着けていたものを沢山いただいたよ。


ありがとう。


大事に大事に使わせてもらうね。

c0043751_16392067.jpg

モモ、アンちゃんみたいに女の子らしくないから、似合うかな?
ちょっと心配だな。
c0043751_16462887.jpg

お空から
「モモたんよりあたちの方が似合うれしゅ」って言ってるかな?(笑)

でも、アンちゃんとずっと一緒だよ。

これからも、お空からうちのモモを守ってくれる?



そうだ!

アンちゃん。

今日は七夕だよ!

一年に一度だけ、大切な人に逢える日なんだよ。

今日はママに逢えるね。

逢いに行ってあげてね。

約束だよ!(^_-)-☆


願いを込めて。。。。

c0043751_1630175.gif

[PR]
by yuri7081 | 2010-07-07 16:40 | モモ