満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

父とモモ乗せて。

Tちゃんがイタリア出張のころ、
父とモモを乗せて、いつもの芝生の公園まで行ってきました。

日が暮れてから行ってきたものの、
やっぱり暑くて、私もモモもへばり気味。
ただ一人、父だけなぜか長袖着てケロっとしてた(笑)
60代後半というのに、なんつう元気なお人。。。

モモたん、ハァハァしながらも喜んでた016.gif



おねたん、連れてきてくれてありがとー!
c0043751_15404728.jpg



あちいでちゅね。
c0043751_15411130.jpg
父とモモと私。
たまにはこんな組み合わせもいいね!
母は屋外は苦手だからこないけど、
父が付き合ってくれて嬉しい。

父や母からはいつも言われる。
「 T君に感謝するんだよ。
おまえみたいなのと結婚してくれて、
しかも車の運転にも付き合ってくれて、
そんな良い旦那さんはいないぞ!
毎日ママと拝んでる」って。(笑)

あはは(;´▽`A``
そだね。
いつも感謝してますってばー(笑)




がるるぅぅ~~~。
c0043751_15405575.jpg



c0043751_15412497.jpg



途中、向こうからコーギーちゃんにタマゴ横取りされたり(笑)
モモね、いつもよそのワンちゃんにおもちゃ取られるの005.gif
そのこのヨダレで べちょべちょになっちゃった∑(ノ゚□゚lll)ノ
モモのそういうところ、私に似てるな。
三人兄弟の末っ子Tちゃんからも、
「ゆりちゃんもモモちゃんも一人っ子だから何かボーっとしてんな!」って言われちゃう(笑)


でも、どこのワンちゃんも一緒だね。
たまごちゃんやボール放ってあげたら、すっごいキラキラなお目目で
嬉しい!楽しい!って
とってもいいお顔してるの。
モモだけじゃなくって、みーんな 可愛い (*´▽`)


運転も、週1だけど頑張ってます。

この日は父に乗ってもらって初のプチ遠出。
案の定、帰り道の右折のところで後続車にプップップーと鳴らされた007.gif
ありぃ~~?そんなにモタモタしてるつもりはないんだけどなぁ~。
平日の夕方だし、営業車っぽかったから余計にイライラされたんかも。
ビクついてたら、焼き鳥屋からバイクのおっちゃんが二人しゅーっと出てきて、
私の車のすぐ前まで堂々と出てきてびっくり@@:
とっさにブレーキ踏みこめなくて、ギリギリすれすれになったよ!
こわーい><;;心臓バックバク!

そんなこんなでついに後ろの営業車、
黄色い追い越し禁止車線のところで、すごいスピードで抜かしてきた021.gif
モロ違反じゃねーか。
よほど苛々させちまったらしい。。。
どうせ次の赤信号で隣に並んだけど。

そしてまた別の日。
外食した帰り道、赤信号で止まっている時、後ろから変な暴走族みたいな車に抜かされた。
抜かしただけじゃたりず、なぜかまたバックしてきて突然Uターンしたり、
すごい変な動きを目の前でされ、むっちゃ怖かった(。☉_☉)
私だけじゃなくって他の車にも変なことしてたから、もともと変な人なんかも。
初心者マークつけてるVWビートルの時は色々嫌がらせされたけど
(夫が運転してても変に抜かしたりするんだよ~!@@)

夫は名古屋出身なもんで、
「こんなひどい運転するの、関西だけだよ!」とご立腹。
そうなの?どこでも変な人っていると思うけれど。。。

私にとって運転は、山あり谷あり。。。(爆)
なかなか運転上達の道は厳しいですわ(;´▽`A``
気長にがんばりま~す。
[PR]
by yuri7081 | 2010-07-07 13:12 | モモ