満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジェノベーゼ


ななももさんのお父さんから採れたてのジャガイモさんをいただきました!

c0043751_1301917.jpg

皮が薄くて中身がぎっしり♪
ほっくりさっくさくぅ~~~(*≧∇≦)ノ
いつもすごーく美味しいの!
いつもどうもありがとうございます!!!


c0043751_1303348.jpg

ベランダのバジルもすくすく育ったことだし、
フィレンツェ帰りの夫ちゃん。
本場イタリアに対抗して作ってみました♪


バジルとジャガイモのジェノベーゼ♪

生ハムたっぷり~~これなら肉好きTちゃん大喜び011.gif
c0043751_1304617.jpg


パスタはTちゃんのイタリア土産のパスタ。
これなんて名前なんだろ?
イタリア語がわからん。。。
とにかく電話のコードが伸びたみたいなやつ(笑)

ざっくり豪快な盛り付けでイタリア風(^m^)がはは
エノテカで買ったさっぱりフルーティーなシャルドネを合わせました。


デザートはキウイの牛乳寒。
c0043751_1332354.jpg

あれ?
砂糖が少なかったのか、全然甘みが足りないや。
あとでシロップも急きょ作成(笑)

でもさ、買ってきたものってめちゃくちゃ甘いじゃないですか。
あれ、どんだけ砂糖入ってるんだ?∑(ノ゚□゚lll)ノこぇー!
[PR]
by yuri7081 | 2010-07-03 01:33 | 毎日ご飯 | Comments(0)