満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暑くても日向が好き

さすが6月!

暑くなりましたね。

窓開けたら、ムゥ~~~ッ!です009.gif


でも、この方はエアコンの効いた室内で
日向ぼっこをするのがお好きなようです。

モモぉ~~暑くないの~~?
c0043751_1759894.jpg



c0043751_17591584.jpg

わたちは暑くってもへっちゃらでし!

まだ午前中だから大丈夫みたい。
さすがに午後以降は暑くって、
ずっとエアコンの中で寝てばっかりだけど037.gif




明日の朝、Tが帰ってくるので、今日はマンションに戻らなきゃ。
モモちゃんと一緒にいられるのも今日で最後。

長い長いと思っていても、
最初の1週間が過ぎれば、案外短いものだったな。

すぐ隣にふわモコなのが居ないのは寂しいけれど、
モモってば毎晩私のベッドに横一文字にべたーって寝るもんだから、
おねたんは毎日睡眠不足(苦笑)
一緒に縦になって寝てくれればいいものの、なぜに真横?(笑)
おねたんは足が伸ばせんっ!(笑)
お家に帰ってゆっくり寝なきゃ~。
モモもお父さんと一緒の方がゆっくり眠れるかな。

でも、いつも私が実家に泊まると、
なんにも強制していないのに、ぜーったい私と一緒に眠ってくれる。
本当に愛しいコ016.gif
せっかくモモのお蔭でちと朝型サイクルになれたことだし、
今度からなるべく朝から会いに行ってなが~く一緒にいることにしようっと^^

さて!
明日は夫がお土産持って帰ってくる!
バッグも香水も頼んだし、うっしっし~~~~っ!ヽ(^o^)丿




写真は 父が診療所から帰ってきてお出迎えのシーン。

お父ちゃま、おかえり~おかえり~~!
c0043751_18181666.jpg


私が実家に行ってもいつもこうやって出迎えてくれる。
c0043751_18182710.jpg

おもしろいのは、マンションにほんの数分、ちょっとだけ用事で戻って
すぐに戻ってきても同じよう~にお尻尾ふりふりで何かくわえて出迎えてくれること。

つい20分ほど前に一緒に居たじゃんか~~ぷぷぷ

わんこって本当に愛いやつですね!
c0043751_18183937.jpg

モモ、また明日ね!(^_-)-☆



[PR]
Commented at 2010-06-20 17:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-20 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri7081 at 2010-06-21 15:22
☆鍵コメ1さま♪
え?私が一番?ぐふふ~~❤
これはもう、自己満足の世界ですね^^
両親は、なんだか知らないけど、あんたと眠るのが好きみたいね~と言ってます。
ひょっとして、羨ましいのかな??ププ

鍵様、良かったですね!
朗報、私もとっても嬉しいです!
無事に終わるまで、きっと生きた心地がしなかったのではないですか。
何事も、結果良ければ全てよし!ですから、
来月が楽しみですね♪(*´▽`*)ノ
私も小さな家族を守るため、これからもずぃーっと頑張りますよん♪
嬉しいコメントありがとうございました^^
Commented by yuri7081 at 2010-06-21 15:29
☆鍵コメ2さま♪
暑くなりましたねぇ。
風はあるのですが、生温かいというか。。。。
たしかに毛皮をまとったコたちとって、
お散歩にはきつい季節になりました(>_<)

モモはお出迎えは激しいです!(笑)
でも同じシーズーちゃんでも、性格もまちまちというか、
いろ~んなコがいるんだなぁと、ブログで知りました。
でもそうだからこそ、そのこそのこの個性があってより一層可愛らしいんでしょうね^^*
でも、鍵さまとのワンちゃんの距離、少しずつ目に見えて縮まっていくのを感じますよ~。
お腹の上に乗ってる鍵様のワンちゃん、すごく安心して幸せそうじゃないですか☆
照れ屋さんの●●●ちゃん♪♪
でも、たしかにお帰り~って迎えてくれるのは嬉しいもんです。
●●●ちゃんも、いつかは「お帰り~~!」ってしてくれるといいですね^^

↓続きます。
Commented by yuri7081 at 2010-06-21 15:33
☆<続き>
お土産、色々買ってきてくれました!
といっても、全部私がリクエストしたものですが(笑)

フィレンツェのサンタマリアノヴェッラでは瓶ものが多く、
スーツケースがけっこう重たくなってしまったようです(;^_^A
でもね、夫もちゃっかりアウトレットモールで高級ブランドのスーツを2着も買ってきて、
しかも帰りはアップグレードしてビジネスクラスに乗れたようで、
ほくほく顔で戻ってきました!
ホテルもなんと!1つは5つ星クラスのところに泊ってきたようで、
とってもご機嫌がよろしくて私としても安心しました^^
値段がそう高くなかったそうですが、、、、どうなんでしょうねぇ?( ̄ヘ ̄;)
私も一度は5つ星クラスのホテルに泊まってみたい。。。。

そうですね。
次回はぜひ私も一緒に行きたいと思います。
9月あたりになるかなぁ。
だって、よく考えたら今行っておかないと、
モモのこと考えたら今後ますます行けなくなりそうですもの。
by yuri7081 | 2010-06-19 18:19 | モモ | Comments(5)