満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お水ごきゅごきゅ

母がお花に水遣りすると必ずごきゅごきゅ037.gif
ホースのシャワーがお好きのようです^^*




これからだんだんと暑くなるみたいですね。
今日は突然の雨で やっと6月らしいお天気になってきた。
雨が上がった後の夜は涼しいね~。
気持ちいい(o^∇^o)

うちのTちゃんはこの日曜からフィレンツェへ出張です。
今回は長いの!
2週間だよ~!!
今ユーロ安だし本当は一緒に行きたかったけど、
モモの目のこともあるし今回は悩んだ結果、断念しました。
ただでさえ眼圧が少し高くなってきているので2週間も空けるのは怖くって。

母はさっそくプラダのバッグを頼んでましたよ。
ブランド品に疎い私は特に欲しいものがなく・・・(;´▽`A``
でも美味しいもの一緒に行って食べたかったなぁ~~。
イタリアはなんたってパスタやピッツァが美味しそうだもんね016.gif
いつも出張ってば冬のさむーーーい時期なんだけど、
今回は珍しく季節もよろしい6月!
ミラノやローマは以前行ったことあるけど、フィレンツェはないのでどんな所だろう?
ちょっと、、いや、かなり残念だけど、
どうせまたもう一度ヨーロッパ出張があるみたいなのでそれ期待しよう
[PR]
Commented at 2010-06-03 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri7081 at 2010-06-04 00:36
☆鍵コメNさま♪

コメントありがとうございます。
今日は蒸すなぁ~と思ってたら、やっぱり夕立で、
雨が上がるとさっぱりすっきり^^*
雷ゴロゴロ~なのでモモが怖がるかと思い、
今日は早めに実家に行ってきました。

正確に言うとフィレンツェの郊外の小さな温泉街に泊るみたいです。
といってもあちらは日本のような感じじゃなく、きっともっと優雅で
こじゃれたところでしょうが♪
ねぇ!2週間はベストですよね☆
でもモモのことを考えると躊躇する期間でもありました。。。
やっぱり北のミラノは寒いんでしょうね。
ひょっとして鍵さまはフィレンツェに何度か行かれたことがある?
もしやお住まいだったとか?だとしたらすんごい羨ましい!!!
ご飯も美味しそうですね♪
シエナ?!ってどの辺だろう~~。
ちょっと検索してみてみます!
「蜂蜜色の街」まぁ!何~て素敵なネーミングなんでしょう~!!❤
はぁ~~~やっぱ行けば良かったかな?(笑)
お!今地図でみたらそう離れていないみたいです。
Commented by yuri7081 at 2010-06-04 00:38
☆鍵様 続きます。

フィレンツェは買い物天国なのかしら?
なんか、大きなアウトレットがあるらしいですね。
Tちゃんはイタリア服(Zegnia)が好きなのでそのアウトレットには
行きたいみたいです(^m^)
お土産、何がおすすめでしょう?
サンタマリアノヴェッラの石鹸とか香りもの頼もうかなぁ~って思ってはいるんですが。
なんだか鍵さまのコメントを拝見していると
とてつもなく行きたくなってしまったぁぁぁΣ(- -ノ)ノ(笑)

うんうん!
たしかにお洒落ですよねぇ~。
ふつーーに歩いている方でも本当に絵になって☆
日焼け肌にほっそりカモシカ足でさすがイタリアマダム~!って
うっとり眺めていました^^
その辺はアメリカのテ●シーとは違う・・・(爆)
しかし、、、イタリアの人はパスタとかピザ食べても太らないのかな?
墨流しの紙製品ってどんなだろう~~~。
マーブルな模様の和紙みたいな感じかな?
by yuri7081 | 2010-06-03 19:10 | モモ | Comments(3)