人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいパンが食べたい

最近"グーテ"のパンに凝ってます。
いつかはお友達のここちゃんに教えてもらったタケウチにも行きたいのだけれど…。

美味しいパンが食べたい_c0043751_927199.jpg

今日は中にミルククリームが入ったパンをかためにトーストしてみました。
いつもそのまましっとりした感触を楽しんでいただくのですが、たまにトーストしてみたりするのもまた違った歯ごたえが楽しめていいですね♪
外がカリッカリで香ばしく、中はとろ~り、ミルククリームがほんのり温かくって美味っ☆
ヨーグルトにはボンヌママンのピーチコンポートをのせて♪

先日"オレガノ"と"イタリアンパセリ"のハーブの苗を買いました。
本当はアップルミントがほしかったんだけど、あいにく元気な苗がなくて、、、。
ハーブは初めてなので心配です…。こんなにひょろひょろしたものがちゃんと育つのか?^^;
ハーブがうまく育てられたら、お料理などにも活用できるしいいですね~☆
野菜とかも栽培できればもっといいな♪
by yuri7081 | 2005-04-09 15:23 | 毎日ご飯