満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動画アップしてみました(^m^)


ちょっとしか録れなかったけど、
こないだの芝生公園で遊ぶモモたんです。
ドスドスと重そうな音が聞こえてきそうです・・・・(;´▽`A``
まるで太ったウサたんのようでしょう037.gif





そしてこちらはドッジボールで遊ぶモモ。
廊下の端から端へワンワン行って追いかけますプププ
※ワンワン音がうるさいです~注意034.gif
  私の声もうるさいです・・・・・(汗)


[PR]
Commented by mmanomi at 2010-06-01 07:17
おはようございます!
朝から元気なモモちゃんにニコニコしました~。
息子も一緒に見ましたよ^^
健康って良いですよねー。
また動画見せてくださいね☆☆
Commented at 2010-06-01 08:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naomika at 2010-06-01 16:13 x
うひょひょひょひょひょっ!
モモたん、元気で可愛いです〜〜〜♡
ポンポン走る姿も可愛い♡ガウガウも可愛い♡
気分は「孫の動画を見てはしゃぐばぁば」です(笑)。
これからも、モモたん動画を見せてくださいね!
Commented by aoao1026 at 2010-06-01 21:59
こんばんは~♪
うわぁぁ、モモちゃん、めっちゃ元気!!
こっちまでニコニコしちゃいました♪
モモちゃんも笑ってるよね?!
健康第一でっす☆
Commented by yuri7081 at 2010-06-01 22:02
☆mmanomiさんこんばんは~♪

ね~~~元気いっぱいでしょ^0^
わっ!息子さんまで一緒に見て下さったの??
デブ犬&ばっちい家に驚かれたでしょう(;´▽`A``ハハハ

本当に何はともあれ健康第一ですね☆
youtubeデビューしたので(笑)また動画アップします♪
ワンパターンになるかと思いますが、また見てくださーい(*゚▽゚)ノ
Commented by yuri7081 at 2010-06-02 15:22
☆鍵コメ 06-01 08:07さま♪
お話してるみたいですか(^m^)
あれね、動物病院でもいっつも「ワフワフ・・・ガゥゥゥキュウウンクンクン」と
訳わからない犬語をブツブツしゃべってますよ。
その度に他の飼い主さんから「何かしゃべってはるね~笑」って
言われますプププ
でも一番大きなお返事をしてくれるのは、もちろん!
「モーちゃんフード食べるぅ?」の時(爆)
わふ!!!!って大きな良い返事をしてくれます(*≧∇≦)アハ

鍵さまは優しそうだから、ワンが自分から寄ってきそうですね♪
この人は自分のことが好きだって
ワンにはビビビとわかるんでしょうね^^*
私もよくトリミング行くと他のワンコが寄ってきます(笑)

夫はね、ワンコそんなに好きな方じゃないんだけど、でもなぜか
よそのワンにも好かれます…(笑)
モモは家に入ってくる人には大歓迎なんですけど、外で誰にでも
お尻尾振るかと言えばそうじゃないんですよ。
いつも外では「あまり愛想のないコねぇ~…」と言われます(^_^;
Commented by yuri7081 at 2010-06-02 15:26
☆naomikaさん♪
あははー!
うひょひょひょひょ!って!!
思わずスパムかと思って削除ボタン押そうかと思いました!(爆)
ははははは!

可愛い♡連発ありがとうござりまする m(__)m❤❤

>気分は「孫の動画を見てはしゃぐばぁば」・・・
↑それ私も同じですよーん(笑)
しずくちゃんの動画をみて、時に大笑いし、時に涙ぐみ、、、、ププ
動画って面白いですよね。
最近スポーツモードというのを知りました。
それで録るとじゃみじゃみせず滑らかに録れました!
モモにはこのモードがいいな。。。いひひ。
次はタマゴちゃんで遊ぶモモとりました。
また見てね~~!!
あ!家がばっち過ぎるのは無視して下さい・・・∑(; ̄□ ̄A
Commented by yuri7081 at 2010-06-02 15:32
☆aoaoさん♪
今日はいいお天気ですね~(ノ∇≦*)
つぅか暑いし(ノ゚⊿゚)ノ

赤たん元気かなぁ?♡→ܫ←♡
昨日は同じマンションのMちゃんのお子ちゃまと偶然会って、
頬っぺたプニプニしてきました~。
1歳になってなくてもでっかくてびっくり!
赤ちゃんの成長って早いね!!!
いや~~aoaoさんもrunrunさんももうお母さんなんですね!@@
羨ましいやらスゴイやら~(๑→ܫ←)❤
1日1日の成長が楽しみだねぇ☆

モモも色々手術頑張ったけど、今はこうして元気いっぱいの巨体で
ドスドス走り回れるようになりました^^
ほんと健康第一!
何はともあれまずは身体が健康じゃないとね!
昨日のお目目の受診も眼圧が17とさらに正常値に戻り、
心から安堵しています(*^‐^*)
ワンは赤ちゃんと違って寿命が短くて悲しいけれど、
でも出来るだけ長く一緒に居れるように健康に気をつけて
ゆっくり楽しみながら成長を見守りたいです(*´▽`*)
Commented by ゆうゆ at 2010-06-02 15:44 x
可愛い。
すっかり元気!!
いいですねぇ!動画!
じょうずにボール、追いかけるのね♪

廊下に写ってたサッポロ黒ラベルも飲みたくなったよ(笑)
Commented by yuri7081 at 2010-06-03 00:12
☆ゆうゆさんへ
コメントありがとうございます♪

最近動画にはまってて、また今日もホースのお水を飲んでいるの
録ってきました(笑)
うちはなぜかボールに目がなく、特にこの廊下でボールで遊ぶのが好きみたいです(^m^)
ガルガルル~って威嚇しながら追いかけてますよ♪
絶妙なタイミングで母の声も入っているのわかりましたぁ?プ

あはっ(;´▽`A``
ばっちい家でスミマセヌ;;
黒ラベルは父が好きでして。。。ププ
ティッシュもモロ写ってるしー(爆)
by yuri7081 | 2010-06-01 01:25 | モモ | Comments(10)