満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

歓迎を表す

モモの歓迎の表し方037.gif

モモはTちゃんが大好きです。

最近週末ごとに車でどこかモモが喜びそうな所に連れて行っているので、
Tちゃんイコールお出かけ♪って感じの図式が出来上がっているようで、
前よりさらに喜び方が尋常でありません(笑)

私一人で実家に行くよりもっと嬉しそうな表情&態度には
ちょっぴり嫉妬しちゃうワン!(笑)


c0043751_1573787.jpg
お尻尾ぶんぶんで出迎え、何とも得意げな表情がウケます(笑)

そして熱烈にKISSの嵐!♡→ܫ←♡ 

常に捧げ物は欠かせません。
今日はバナナちゃんのようです(笑)




あ、ちなみに散らばっているおもちゃ↓↓ は、
いつも玄関で帰ってきた人を出迎えてくれた後です(^m^)

いつも実家に行くと、私にも必ず捧げもの持ってきてくれるんですよ。

でも不思議なことに、
帰る時はしょぼぼ~んとして絶対に捧げものなんて持ってきません。
いつも悲しそうに、
( ´・ω・`)「えぇ~~もう帰るの~?」と言わんばかりにショョボンとしています。。。




Tたんしゅきしゅきよぉ~~~(モ)
c0043751_1574693.jpg


Tちゃん、「 ゲ!きっちゃねぇ~~~∑(ノ゚□゚lll)ノ 」と嫌がってるのに、
あ、でも最近慣れてきた?ちょっと喜んでいる様にも見えますが?(笑)

モモはそれを喜んでもらっているんだと思い、
さらに熱烈にチュキチュキ攻撃(爆)
c0043751_235387.jpg
既にTちゃんの顔の上に乗り上げていますプププ



傍からそれをやや白い目で見守る私ブブブ(実はかなり羨ましい・・・・笑)

c0043751_214854.jpg


いいなぁ~~モモぉ~おねたんにもしてっ!015.gif


さて、今日(もう昨日か・・・)はモモたんトリミングに行ってまいりました!

また明日更新しまーす(*´▽`)
[PR]
Commented by naomika at 2010-05-28 09:28 x
もしも、しずくがこんなふうに歓迎してくれたら、私は死んでもいいですね。
本当にご主人が羨まし〜〜い!です。
それなのに、ご主人はモモたんでもちょっと怖いなんて、もったいなさ過ぎます(笑)。

でも、モモたんがこうしているのを見ると、本当に元気になったな、よかったなと思います。
これからもハイパー元気で可愛いモモたんを見ていたいです。

モモたんのトリミング後、これまた可愛いでしょうね。
楽しみにしてま〜〜す!
Commented by yuri7081 at 2010-05-28 14:37
☆naomikaさん♪
naoさんもしずくちゃんから歓迎を受けているじゃないですかぁ~(*≧∇≦)
あのお出迎えの動画見て、そう思いましたよ!
しずくちゃんのちょっぴり恥ずかしそうにタタタタァ~~ッと向こうから駆けてくるあの様子といったら!
相当可愛いよぉ~~~(*´▽`)胸キュンだわっ!

夫くん、最近はだいぶ慣れましたが、最初はモモが飛びついてくると
怖がって飛び起きてました。
夫くんを倒して床に寝転ぶと必ずお顔をべろべろするので嫌みたい(笑)
私はお化粧してるから?ノーメークでもお化粧水くらいは塗ってるから
やっぱりぺろぺろは嫌みたいです。
まぁ、こちらもあんまり舐めるとよくないだろうしそれでいいんだけど、
ちょっぴり内心は羨ましいです(苦笑)


>でも、モモたんがこうしているのを見ると、本当に元気になったな、よかったなと思います。
これからもハイパー元気で可愛いモモたんを見ていたいです。

naoさんにそう言ってもらえて嬉しいな♪
ありがとうございます!
これからもずぅ~っとますます笑顔で元気なモモたんを
ブログでup出来ればなぁって思ってます(o^∇^o)ノ

トリミング後のモモ、さっきupしました♪
つるるん小熊ちゃんです(^m^)
by yuri7081 | 2010-05-28 02:07 | モモ | Comments(2)