人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モモと琵琶湖へ ~GW~

GWはモモたんと琵琶湖に行ってきたよ016.gif


モモと琵琶湖へ ~GW~_c0043751_293847.jpg



おねたん今日はどこに連れて行ってくれるの?
モモと琵琶湖へ ~GW~_c0043751_2941.jpg


モモと琵琶湖へ ~GW~_c0043751_21012.jpg

いつもはキュンキュン鳴くから遠出は心配したけど
後部座席に一緒に乗ったらおとなしくしてくれてました^^
助手席より落ち着くのかな?
でも高速は危ないからほとんどギュウーしてたけど(苦笑)




モモと琵琶湖へ ~GW~_c0043751_4203582.gif






さぁ!
着いたよ~~!!

モモと琵琶湖へ ~GW~_c0043751_2462499.jpg



モモと琵琶湖へ ~GW~_c0043751_246469.jpg

例のごとく 日は暮れて、、、、、ホホホ(´・ェ・`;
モモと琵琶湖へ ~GW~_c0043751_247153.jpg


モモと琵琶湖へ ~GW~_c0043751_2465647.jpg

湖はど~お?モモ
にこにこ笑顔かわいいね☆
モモと琵琶湖へ ~GW~_c0043751_247744.jpg




よぉーーーーい ドンッ!

モモと琵琶湖へ ~GW~_c0043751_23422514.jpg


モモと琵琶湖へ ~GW~_c0043751_2474944.jpg


モモと琵琶湖へ ~GW~_c0043751_2484511.jpg
お耳ぴょーーーーん!だよ^0^*


モモと琵琶湖へ ~GW~_c0043751_2485559.jpg

いっぱいいっぱい 走ったね。
モモと琵琶湖へ ~GW~_c0043751_250646.jpg

モモと琵琶湖へ ~GW~_c0043751_24952.jpg



疲れたからちょっとベンチで休もう~!

でもおやつ食べてお水ごくごく飲んだら
すぐにまた 「あちょぼーー!!!」って プププ
モモと琵琶湖へ ~GW~_c0043751_23363512.jpg

おねたんはものすご~~~く嬉しいよ060.gif



モモと琵琶湖へ ~GW~_c0043751_2581738.jpg


モモと琵琶湖へ ~GW~_c0043751_30975.jpg

モモと琵琶湖へ ~GW~_c0043751_302083.jpg



もう何も書かなくてもここ見てくれる皆さんなら
どれだけ楽しかったかわかってくれますよね☆

ほんっとに楽しくて。。。

モモが喜んでくれるのが嬉しくって

時間が経つのあっという間でした。
モモと琵琶湖へ ~GW~_c0043751_305615.jpg

↑ これ私のとても気に入っている写真^^*
ぷくぷく、コロッコロなモモたん(笑)
よぉーーー肥えてるなぁ、、、、^_^;

モモと琵琶湖へ ~GW~_c0043751_31545.jpg

モモと琵琶湖へ ~GW~_c0043751_312954.jpg



いっぱい遊んだ後は、こちらのドイツ料理のお店でちょいと一服☆

お外のテラスはワンちゃんもOKだったよ♪
モモと琵琶湖へ ~GW~_c0043751_4142230.jpg

ドライバーTちゃんには申し訳ないけど。。。
私もノンアルコールにしようと思ったけど、
Tのやさすぃお言葉に甘えて(笑)軽~くピルスナーに。
ほんまは黒ビール飲みたかったんだけど・・・・(いちおー遠慮・爆)

心地よい風が吹く中、屋外で飲むビールはサイコー!
モモと琵琶湖へ ~GW~_c0043751_3125375.jpg

Tちゃんがソーセージ食べようって言ったけど、
美味しい匂いがすると
クンクン大興奮でテーブルに乗りあげるようなポーズとるモモなので
それはちょっと次の機会に・・・・・(;^_^A

周りのテーブルの人たちが
あんまワンコ好きそうな感じじゃなかったのよね。

こんな気持ちいい遊歩道があるなんて

なんだか滋賀県に住みたくなった!^^ 単純だ。。。
モモと琵琶湖へ ~GW~_c0043751_313327.jpg

匂いのしなさそうなサラダだけにしたよ~~。
次は美味しいの食べたいなぁ。

ねぇ モ~ちゃん我慢できるぅ??



抱っこちて!
モモと琵琶湖へ ~GW~_c0043751_3131151.jpg




ちょうらい!!!
モモと琵琶湖へ ~GW~_c0043751_3131961.jpg




モモと琵琶湖へ ~GW~_c0043751_31493.jpg

おねたん楽しかった!
また来ようね!!

モモと琵琶湖へ ~GW~_c0043751_314203.jpg

最後はピンボケで。。。
ごきげんよう~~(^m^)ノ





長文にお付き合いいただき、ありがとうございました m(__)m



**************

今日はモモたんのお目目の受診に行ってきました。
2,3日前からあっかんべーをした部分の下側が
若干ピンクっぽく充血しているのが気になって、、、、、、。
両親は大したことないって言うけど、残されたたった1つの大切な大切なお目目。
大事~~~に守ってやらないと!!!

めっちゃ混んでてスゴイ遅い時間になっちゃった><
やっぱり、、、、少しお目目が充血していたので、
眼圧が22と高めでした(ノД`) (通常は15前後がいいのです。)
あと、うっすら眼球に傷が・・・・。
瞼にちっちゃなイボが出来てるのでそれが少し痒いみたいで。

でも幸い眼内炎(ぶどう膜炎)にはなっておらず、眼内は澄んでいてきれいな状態でした。
傷を治すコンドロンと、眼圧をコントロールするトルソプトを処方していただきました。

次回は1週間後の再診。

どうか眼圧が下がってますように・・・・。

これからもモモのお目目は私が守りまーす! p(^-^)q



モモと琵琶湖へ ~GW~_c0043751_017338.gif



明日は晴れて暖かいお天気のようです^^*
皆さま 良い休日をお過ごし下さいね



by yuri7081 | 2010-05-15 23:49 | おでかけ