満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広い芝生の上で

日曜日はちょっと遠出して 新しい芝生公園へ058.gif


もうお目目も毛が生えて痛々しくないでしょう。
c0043751_146836.jpg


頻繁な病院通いがなくなったので、
私が「行くよ~!」と言うと、
とっても嬉しそうに自らハーネスの中に首を突っ込みます(笑)

ご機嫌な貴女を見て
おねたんもとってもHAPPYだよ




着いたよ~!

c0043751_20462.jpg
おねたん早く来るですぅー!

「ちょっと待ってよぉ~~モモ~~!」


c0043751_201720.jpg
うゎ~~広いねぇ~~!

しかも誰も居らんっ! ( ̄□ ̄;)
日ぃ暮れかけてるもんなぁ~~;;
次は早起きがんばろぉ~~っと(苦笑)




c0043751_2385919.gif





さっそくひとっ走りぃ~~。

c0043751_1462863.jpg

いい笑顔が撮れました(*´▽`)



c0043751_1564080.jpg

えへへ060.gif
c0043751_1565517.jpg





そぉ~~れぇ~~~っ!
c0043751_1492628.jpg




キャッチ!
c0043751_1483481.jpg





c0043751_1494493.jpg






c0043751_1495313.jpg
あたち上手にキャッチ出来たよ!






c0043751_1503815.jpg
たのちいなぁ~060.gif




c0043751_1504697.jpg
あたちボール遊びだぁ~~いしゅきっ❤❤❤






もういっちょ。
そぉ~~~れぇ~~~~~~~~~っ!!
c0043751_244762.jpg




れへへっ♪
c0043751_2293773.jpg
もっと投げるでつ!



ガジガジ♪
c0043751_1502470.jpg






モモ~~~~もうそろそろ帰ろうかぁ~~。
c0043751_1501348.jpg


この日はいっぱい歩いたなぁ。

私たちもいい運動になりましたヽ( ´ー`)ノ


モモはいつも便秘のべんちゃんなんだけど、
どうしてかお散歩行って運動すると緩くなります・・・苦笑
今回はちょっとキレが悪くて 一部お尻にこびりついちゃって・・・∑(ノ゚□゚lll)ノウヮ-ッ
いい刺激になるんでしょうね☆
まぁたくちゃん出てくれてモモ的にはしゅっきりね(笑)


※次回からはウェットティッシュ要持参!ってことで(;´▽`A``




c0043751_2391927.gif






帰り道。

c0043751_1505731.jpg



先頭に写っている野球部の子たち。

道をあけてくれてありがとう~。
こんなちょっとしたことが 幸せ
c0043751_151491.jpg





見上げるとお月さまが光ってた。

ちょっぴりおセンチな
日曜の夕暮れ。

c0043751_151968.jpg




お目目の周りの毛も きれいに生えてきました。
もう全然痛々しくないでしょう?

モモね、とっても元気です。

片目ちゃんになったけれど、
そんなのちっとも苦にせず、
前へ前へ歩んでくれています。


すごいなぁ。


彼女から学ぶことがいっぱい。




c0043751_2321085.gif



明日もいい日になりますように!



[PR]
Commented by mmanomi at 2010-04-27 18:02
こんばんは☆
モモちゃんのかわいさが全く変わってないですねー^
んもー、全身で「楽しい!嬉しい!」が伝わってきます。
色々乗り越えてモモちゃんもyuriさんもご家族もお疲れ様でした。
こんな笑顔のモモちゃんを見たらそれだけで幸せな気持ちに。
いつも元気もらってます。ありがとうございます☆
Commented by yuri7081 at 2010-04-27 18:51
☆mmanomiさん こんばんは♪
芝生公園に大喜びしてる様子、伝わりましたぁ?^^
ワンコって全身で喜びを表してくれるから
一緒に居るこちら側まで思わずにっこり☆
幸せな気持ちにしてくれます^^*

今でもたまに、あの時こうだったら。。。って思うけれど、
常に前向き&エネルギッシュなこの仔に救われています^^
いっぱい食べて走り回って、おもちゃで遊んでぐっすり眠って♪
それがとっても幸せなことなんですね♥
Commented by naomika at 2010-04-27 21:59 x
よかった、モモたん、すっかりお顔がモフモフになりましたね!
シーズーはトリミングは大変ですけど、こういう時は助かりますよね。
手術の跡はもう全然痛々しくないですね。
お外では元気いっぱいで走ったりボールを追いかけたり、すっかり前の通りのモモたん。
笑顔も前と同様、ぴっかぴか。
私もモモたんの笑顔が大好き!
モモたんの笑顔を見てると、本当に幸せな気分になれますもん。
ゆりさんやご両親は、今回の件でもいろいろ悩んだり、辛い思いをなさったことと思いますが、モモたんはそんなことを遠くに投げ捨てて、今生きていることを本当に楽しんでいますよね。
モモたんを見てると、今この時を生きているということの大切さを感じます。
私たちに、こういった根源的なことを示してくれるワンコって、本当にすごいですよね。
見習わなければならないことがたくさんあります。
モモたん、どうもありがとう。

↑母の日、すっかり忘れてました。どうしようかな?
ゆりさん、教えてくださって、ありがとうございます。
Commented by yuri7081 at 2010-04-28 02:17
☆naomikaさん♪
コメントありがとうございます^^

お目目周りに毛が生えて、だーいぶ昔のモモに近づいたでしょう?
最近このお顔に見慣れてきたこともあるのか、
あぁ・・・モモのお目目 なくなっちゃたんだぁ。。。と悲しく思うより、
エネルギーに満ち溢れている姿を見て嬉しく思います。
残された右目には生命力あふれる力があるし、
もう何も心配ないんだって安心します。

モモの笑顔すきって言って下さってありがとう^^
毎日ずっと笑顔で元気のおすそ分けが出来るよう、
モモのことしっかり大切に守っていきます~~。

ほんと、私たちの悩みや不安はどこへやら~で、
当のモモたんはケロっと無邪気で元気いっぱい^^
お目目はなくなっても、いつもと変わらずまるで何事もなかったかのように
無邪気ににっこりほほ笑みかけてくれます。
これってすごいパワー与えてくれますね!

今の瞬間瞬間を心から楽しむかぁ。。。
単純なようでいて、実はけっこう難しい。
でも一番大切なことですよね。
モモとの1日1日を大切に愛しみ、
命あることに感謝して今を楽しく生きていこう♪
Commented by yuri7081 at 2010-04-28 02:20
☆naomikaさん 続きます。
モモを育てて見守っているつもりが、
逆に育ててもらって見守られているようです(笑)

母の日、色々悩んで、やっとこないだ買えましたよぉ~。
いつもは義母にはお洋服が多いんですが、
近くにスーパーがないところに住む義母なので、
重い荷物を持たなくてすむよう今年はカートにしました☆
naoさんは何を贈られるのかな?^^
お互い、気にいられるといいですね。
Commented by antotomonic at 2010-04-28 10:10
モモたんの嬉しさと喜びと元気になられた姿は、
私にも嬉しさと喜びと元気を与えてくれます。

モモたんの笑顔と躍動感は
何にも勝る私へのお薬です。
今日又私は元気に向かって大きな大きな前進が出来ました。

モモたん、yuriさん、ありがとう♥

それにしてもモモたん、ボールのキャッチがお上手ねぇ~~^^
ナイスキャッチのモモたん、お見事才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆

ピンク色のお洋服姿もあいくるしくて
もう目尻下がりっぱなしです^^

夕暮れに佇むモモたんの姿のむこうには
モモたんの明るい未来が待ち受けているように
私には見えます。

モモたん、今まで頑張ってきたご褒美が
これからの日々にいっぱいあるよ。

アンの分までも、健やかに、幸せな時間をいっぱい過ごしてね。

これからは、お空の上からアンが
地上からは、ハニーさんが
強力なガードで
モモたんとyuriさんのことを守ってゆくから、
これからも仲良くしてね♥

モモたん、yuriさんにとって
今日もいい日になりますように♡
Commented by yuri7081 at 2010-04-28 21:27
☆ハニーさ~ん!こんばんは!
コメントいただけてとても嬉しいです。
ちょっとずつ、ハニーさんの時間が動き出してくれていて。。。

こうしてモモのぴょんぴょん走り回っている姿をupすることで
ハニーさんが少しでも元気になってくれたらいいなって
思っていたので、こうしたコメントをいただけてすごく嬉しいです。
きのう、ハニーさんのブログが更新してあって、
それもすごく嬉しかったし、安心しました。
良かった。。

今日は関西はすごくいいお天気で、いつも寒がりな私も
珍しく薄着でモモとお散歩してきました^^
歩いていると、ふんわりいい匂いのする柔らかな風が頬にあたり、
アンちゃんがいるんかなぁ~❤って想いながら散歩してきました☆

ハニーさんとアンちゃんの最強コンビがついてくれていれば、
もう~この先何が起こっても安心です!!!(*´▽`)ノホント!
Commented by yuri7081 at 2010-04-28 21:27
☆ハニーさん続きます。
夢の中ではアンちゃん、あの麦わら帽子かぶって
にっこりしてましたよ~。
たまにアクビして、ちょっと眠たそうだったけど・・・(笑)
って、わたし、モモもたまに夢に出てくるんです。
ひょっとして、、、、、寝過ぎ???(^^;)

アンちゃんこれだけ頑張ったんだもん。
最後まで決して弱音を吐かずに凛として立派だったよ。
もちろんハニーさんも同じく立派です。
だから私も、後戻りせず今あることに感謝して毎日を送ります。
こちらこそ、これからもずぃーとよろしくです❤
Commented by ゆうゆ at 2010-04-28 23:14 x
笑顔が全快ですね~!きっとみんなが笑顔だったことでしょう。
ほ~~~んとに良かった。
前に!! 
龍馬みたいですけど、本当にそうだよね。

いちごのジュースの入ってるグラス。
私、ず~っと欲しいんですけど買えてないの。
水滴がつかないんですよね~!
またまた欲しくなってきました。
Commented by yuri7081 at 2010-05-01 00:42
☆ゆうゆさんこんばんは♪
前に、前に!ですよねぇ~~^^
きらきら笑顔が戻って家族全員ホッとしています。

で、でもねぇ~~~またまた↑に書いたけど心配事が…。
だけど生きてりゃ色々あるよねぇ~~うむぅぅ。
いつも心配事は絶えませんが、1つ1つその心配事に対処して、
前に進んでいくつもりです!
父とは違う意見で、やっぱり早く見つければそれだけ予後も違ってくるし、もう少しモモにお休みが欲しかったけれど、そうも言ってられなくなりました。
で、明日また病院行こうと思っているんですが、内心ドキドキですわぁぁ。。><;

ボダムのグラス、私も実はこれ1個しかありません(爆)
貧乏性&飽き性なので、はじめっから大人買い出来なくって(笑)
でもすごく使いやすかったので、あと3つ買い足すつもりで~す♪
Commented at 2010-05-01 18:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri7081 at 2010-05-02 01:30
☆鍵コメ 05-01 18:32 さま
いつも深夜に更新する癖があるので(笑)
紛らわしくてごめんなさいm(__;)m

そうです!
今日行ってきました。
で、結果を先に書きましたが↑針生検では異常な癌細胞は見当たらず、
先生の所見どおり注射の痕がどうやら中で化膿して膨れていたようです。
それはそれで心配ですが、でも、癌ではなかったと判明して
心からホッとしました。
鍵さんAちゃん、モモのこと見守って下さってありがとうo(T^T)o

でも、今回は何も出ず、本当にとってもラッキーでしたが、
もしも今後何かあっても それはそれで受け入れなけらば、、、、
とも思いました。
Aちゃんだって頑張ったんですもの。
私も鍵さまやAちゃんに恥じないよう、
今後もし何かあってもそれを受け入れ、闘うつもりです。

ああ、、、だけどほんまに良かった!!!

鍵さま、あえてコメント欄とじておいたのに、
ここにお優しいコメントを残して下さってありがとうございました。
嬉しかったですo(T^T)o
by yuri7081 | 2010-04-27 14:43 | モモ | Comments(12)