満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

六本木ヒルズへ

もう春ですねぇ~。
c0043751_2444879.jpg

window shoppingで少し疲れたので、毛利庭園で少し休憩。
曇りのせいかまだ少し肌寒い日です。
桜の開花は今年は少し遅いようで、私達が行った時は残念ながらまだでしたが、もう春はすぐそこですね。



それにしても恐るべし六本木ヒルズ!
マップ片手にお目当てのお店をうろうろしていたものの、ショップ間のルートをよく把握できていない状態なので、移動で時間のロスが目立ってしまいました(^_^;)
お気に入りのケイト・スペードやビブロスなどチェックしたりして、そうそう、こちらには24時間スーパーもあるんですね。便利~!
隣にはツタヤもあり、ちょっとしたカフェスペースもありで、なんだかアメリカみたいですね☆
スーパーも探検してみたかったけど、ちょうどお腹もキュルルだったので、ディナーすることにしました。

お店はマップでTちゃんと相談して決めた"LESTASI"にしました。 
はじめ憧れの"SADLER"がいいと言っていたTちゃんでしたが、お値段見てビックリ!(笑)これは結婚記念日など、何かの記念日に特別にお邪魔するのがいいかもね…(^_^;)
サドレルとレスタジは同系列のリストランテで、中で二つに分かれています。


c0043751_3141991.jpg サドレルはミシュラン2つ星を獲得した、ミラノのリストランテの海外初出店になるそうです。レスタジはサドレルよりも少しカジュアルな南イタリア料理店。とはいっても一人ディナーが8,500円からなので、さすがは六本木ヒルズ価格ですよね! 今夜はワインもちょっぴり奮発したりして美味しいイタリアンを満喫しました♪

爽やかなオレンジ風味ソースでお料理にも"春"を感じ、また つけあわせのお野菜もきっちりシャキシャキ感が残り、絶妙の調理加減。
ん~~素晴らしいっ!!
もう一度行きたいお店の一つになりました♪
[PR]
Commented by kndkm623 at 2005-04-06 18:13
ふむ・・・やっぱり都会はお値段もすごくいいですね^^;
田舎生活にすっかり順応してしまった私には、yuriさんの生活は夢のような話だわ・・・羨ましいな~

Commented by yuri7081 at 2005-04-07 00:15
>kちゃん
値段、、、びっくらこでしょ~!
8,500円で"カジュアルに楽しめるイタリアン"なんですって・・・!
恐るべし六本木価格ぅ~。。。
サドレルだったら二人でワインいれたら5万くらいになってしまいますぅ~ひぇぇぇええ~!

私も田舎生活ですよ☆こうしてたま~に夫に連れていってもらってるだけでして、、、。
でも、Tちゃんに感謝しないといけませんね。結婚前はとんと出不精で、ほとんどヒッキー状態だったんですもの・・・(^_^;)あはは。
by yuri7081 | 2005-04-01 20:44 | おでかけ | Comments(2)