満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初めてのおつかい、、、、?

Tちゃんが東京出張なので、ちょうど仕事が終わる頃に私も合流することに♪
今回の待ち合わせは交通の便を考えて、品川駅で。

一人で新幹線というのはほとんどないので、夫と無事 品川駅で待ち合わせできた時には
「ゆりちゃんの初めてのおつかい、よく出来ましたね~!」
と、にやにや顔で言われました…(^_^;)
失礼しちゃうわっ!

今日の晩御飯は前回二人で行った思い出の?お店にもう一度お邪魔することに。
やはり木曜平日は空いてるなぁ~。


c0043751_1394126.jpg今宵は夜景も二人占め?(笑)
都庁もこぉんなにすぐ近く。
これもたしか40階近くのビルなのに、ほんと東京って背の高いビルだらけですね。
にょきにょきのっぽのビル群に、二人してしばし圧巻。

c0043751_13101743.jpg
二人とも結婚前も結婚後も?お酒はお料理と一緒に楽しむことが多いせいか、バーというバーにあまり行ったことがありません。(単にお料理をいただく時にすでに飲みすぎているだけとも言いますが…笑)

いつもはお料理の後はまっすぐお家に帰るけど、今日は目の前がすぐ宿泊しているホテルなので、ちょっぴり夜更かし。。。
グラスワインであまり美味しかったためしがないけれど、こちらのワインは美味しかったなぁ~。
[PR]
Commented by navez at 2005-04-05 13:41
出先でデート羨ましいです。遠距離だった頃は、出張で近くに来たときに待ち合わせたことがありますが、なんだか懐かしくなっちゃいました。
そういえば、結婚する直前に、新居に初めていくとき(間取り図はみたんですが、私は内見してなくて)、「これからはこっちで生活するんだし」ということで、初めて一人で新大阪から新居まで行ってみたときは「初めてのおつかい」という感じでした。
大阪駅=梅田駅ってこのとき初めて知りました(笑
Commented by yuri7081 at 2005-04-06 00:20
>navezさん
遠距離恋愛だったんですね~^^
出張先で待ち合わせって、ほんとドキドキしちゃいますよね。
"シンデレラ~"って・・・(ふ、ふるっ!(;´Д`A ```

私はかなりの方向音痴なので、夫もいろんな意味で?緊張していたかもしれませんっ。
navezさんはご実家から離れたところで暮してらっしゃるんですか?
えらい~~~っ!
私など、結婚する相手は絶対実家の近くに(少なくともローカル電車一本で帰れる人!)といった条件だけはゆずれなかったぁ~~(><)
夫がもしいつの日か、"来年からしばらくアメリカで暮すことになる"と言われたらどうしよう、、、、と日々恐れています(苦笑)

by yuri7081 | 2005-03-31 16:51 | おでかけ | Comments(2)