人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カエルさん♪


旧友Mから届きました。


どうだ~!ってな感じのカエルちゃん(笑)

カエルさん♪_c0043751_10241588.jpg


こんなカワイイギフトがあるんですね ♪
ファーファは使い心地はいいけどあまり香らないので、
いい香りが広がるフロッシュ、すご~く嬉しい!
シャンプーみたいな香りでした☆

カエルさん♪_c0043751_1024245.jpg

薄めて使って手荒れも問題ナッシング~☆


THANK YOU!!!




カエルさん♪_c0043751_1027594.gif





カエルさん♪_c0043751_10262667.jpg

そしてお気に入りのnaomi&goroさんの8枚目のNEWアルバム。

チェロでジャキス・モレレンバウムさん、
ピアノで坂本龍一さんがゲスト参加されています。

リオで録音されたらしく、音質も素ん晴らしい仕上がり。

私のボロいオーディオで聞いても低音がしっかり響いてナイスでした!^^*

naomiさんの透明感のある優しい声ってほんとボサノヴァに合うなぁ~。




視聴はこちら♪









次は手嶌さんのアルバムも欲しい~~!


「テルーの唄」の手嶌葵さんのカバーアルバム。
jazzyで雰囲気ある声がと~っても素敵なのです。

アルフィー。
素敵なんだなぁ~(´ェ`*)うっとり







by yuri7081 | 2009-12-03 10:35 | お気に入り