満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お散歩~靭公園

申請した後は、靭公園に寄りました。

せっかくタケウチでパン買おうと思って行ったのに、
きちんと調べて行かなかったので本日はなんと定休日…。
はぁ~~~アホやあたし。。。。
そういえばパン屋さんって たいてい平日がお休みだった・・・・・・・・・・・・・がっくり
007.gif


ってことで、せっかく来たんだから公園をぐるっとひと周り♪
この日は天気がいまひとつで寒々しい風景…。
でも、ここってこんなに綺麗だったっけ?
大きな噴水もあって素敵なところ~。
すぐお向かいには豪華なマンションも建っててビックリ!

こんな都会に住むってどんな感じなんやろう~~(´ェ`*)
いま、田舎にも都会にもなり切れない、
なんとも中途半端な場所に住んでいるので想像出来ひんっ(笑)

自転車や徒歩でふらっとどこにでも行けそうで羨ましぃなぁ~。
 あとでチラシみたら、一番狭いお部屋でもうちの近所の大きな部屋より高かったー@@; さすが市内っ!
c0043751_013643.jpg

近くのカフェで、マリアージュフレールのグランボアシェリを飲みました。
バニラの香りがするらしいこの茶葉、いっぺん飲んでみたかったのぉ~~おいすぃ~

それから夫が行きたい行きたいうるさかったハンズへ。
色々試した後、念願の新しいそば殻枕を無事お買い上げ。
夫の機嫌もよくなって(-_-;)、そのまま近所のメキシカンバーにふらふらっと(笑)

私は自家製サングリア、夫はフローズンマルガリータを注文。
サングリアってジュースみたいなのが出てくるお店が多いなか、
こちらは量もたっぷり、しかもお酒がた~~っぷり効いてて美味しかった~♪
1杯で十分酔えました^^* 最近トシのせいかほんとすぐ酔う!
お料理は思ったより辛くなくて食べやすかったけれど、残念ながらあんまし口に合わず…(;´▽`A``
でも平日なのに見事に満席!ひっきりなしにお客が入ってくる!
かなり怪しい店構えなのに、ここ超人気店だったんだ・・・知らなんだっ。
外国人のお客さんが多く店が大盛り上がりだったので気持ちよく酔えました♪
ちなみに、学生時代、けっこう気に行って何度か通ったメキシカン
ピンクアドべはなくなってました~(><。)


車で外出するとこういうお店に行けないけれど、
電車だと二人して気持ちよく飲めるので楽ですね~。
いつもは夫に悪いので飲めないしね。
味をしめたのか、次も外食するなら絶対電車!と夫がうるさく言ってます… (ーー゛)  

c0043751_026683.gif




ハンズでは、巷で流行中の?「エコトクくん」買ってみました。
c0043751_036874.jpg
本サイトよりお借りしています。


ハンズで買ったあれこれ♪

c0043751_0323127.jpg

炭火焼のような仕上がりになるという、魚焼きグリルの敷きセラミックスです。
まぁるい小さい粒粒ボールをグリルに敷きつめて熱効率をよくして素早くパリっと焼きあがるんだそうです。
しかも毎回洗うのが大変だったのに、月1のお掃除でOKだそうな。。。
使うのが楽しみですっ!
あと、お気に入りのファーファトリップシリーズ柔軟剤のお試しパックも!
バリ・オーストラリア・フィリピン買ってみました~(✿◡‿◡ฺ)
そしてついつい可愛いの見かけたら買ってしまうスポンジも♪
こんな被り物のは初めて見ました
まだ3,4つストックあるんやけどつい・・・(笑)
[PR]
by yuri7081 | 2009-11-03 00:01 | おでかけ | Comments(0)