人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モモちゃん我が家へようこそ~♪

こないだのSWはモモが我が家に来ました~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
絶対にダメ!と言われてましたが、両親を時間かけて説得後、30分以内だけならOKの許しが~っ♪
Tちゃんは飲酒していたので、私が無理やりモモを車で拉致(笑)
がっくんがっくん運転で(モモすまぬ)連れて帰ってきました(^m^)

もともとここはペット不可マンション、しかも防犯カメラがいたるところにあるので、
入口からエレベーター内まで、ずーっと頭からタオルすっぽりET状態。
まずはエントランス!誰とも会わぬよう細心の注意をはらい、
私がモモを抱っこしてマンション外の非常口に待機しながらTちゃんが中を偵察。
夜中の1時前だというのにまだ人の出入りがけっこうあって、それを一通り過ごした後、
やっとのことでミッション1成功(笑)
モモのぷーさんバスタオルで全身おくるみのようにすっぽりくるみ、
そそくさとエレベーターに乗り込んでミッション2も大成功(良い子はマネしないでね・笑)

そして室内に入ってET状態から解放されたモモちゃん。
さすが三菱の超高速エレベーターだけあって、あっという間にお部屋へGO。
  苦しかったやろ~ゴメンやでぇ~~><



で、さっそくお家をキョロキョロ探索~。
mujiのビーズソファにずぼっとはまってモモちゃんビックリしてた!(笑)
モモちゃん我が家へようこそ~♪_c0043751_21525498.jpg



実家に比べると狭~~い部屋なので、ずっと落ち着かず、うろうろしっ放しでした (; ̄□ ̄A
ソファにのぼってみては降り、そしてまたウロウロ・・・(笑)
    
 でもこんなにいい笑顔してくれました~~(●^o^●)

モモちゃん我が家へようこそ~♪_c0043751_21521148.jpg
 


フードをちょこっとあげたら、
「もっとちょ~らいちょ~らい!」って、私が甘いことを知っててねだりまくり037.gif

モモちゃん我が家へようこそ~♪_c0043751_2148508.jpg

 もーちゃんそんな椅子んところにフードなんてあらへんでぇ~~!(゚×゚ ;)



30分どころかたったの15分少々でしたが、
それでも私にとってはとーっても至福の時間でした016.gif
帰りももちろん行きと同じようにETおくるみ状態。
はぁ~~~万が一誰かと出くわしたら最後。
心臓ばくばくもんでっせ!
(けっこう内緒で飼っている人、数人いるみたいだけど、そんなこたぁー出来ませぬ。)

ほんとのところはいっつも一緒におりたいなぁ~って思うけど、
モモはもっと広い実家が一番なんやろうな(´・ω・`;)

ETみたいにくるんで、誰かに会わないかキョロキョロしながらの挙動不審なミッションは
思ったよりも大変だったので、Tちゃんも私もこの後ドーっと疲れました(笑)

でもでもすんごい幸せやったわぁ~ +。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+



お二人さん、ご協力ありがとーーーーーー010.gif
お疲れサマ!
モモちゃん我が家へようこそ~♪_c0043751_1292328.jpg



**********

そんなこんなでペット可マンション探し中のワタシでございますぅ~001.gif
あぁ~楽しかった!
いつかドキドキしないで一緒に過ごせるといいなぁ。


 
by yuri7081 | 2009-10-22 21:50 | モモ