人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別宅にて。

昨日は両親不在のため、私はモモとお留守番。

足で踏んで空気を入れるポンプを買ってきて、
せっせと膨らまして ハ~イでっきあっがり~~♪・・・・・ なプールですが、
院長先生から、土曜までトリミングは念のためお休みしてください!と言われているため
まだプールには入れられません。

 


もう夏も終わっちゃうよ~~~。

想像よりデカいプールでした。
別宅にて。_c0043751_0363790.jpg




でも、なぜかこちらのポンプが気に入ったようでして(笑)
別宅にて。_c0043751_037216.jpg



しばらくポンプと格闘してました037.gif
別宅にて。_c0043751_0382516.jpg










私が隣のキッチンで洗い物をしていると・・・・・・。


モモのいるリビング、やけに静かだなぁ~~~と、
ふと見ると、


ん・・・・!?!?






わっはっは!041.gif


モモたん、
うす暗くなっている中、ひっそりプールに入っているではないですかーん!
別宅にて。_c0043751_0434695.jpg
※決して誘導しておりまへん。



自分のお家と勘違いしてるのかな(✿◡‿◡ฺ)
別宅にて。_c0043751_0451720.jpg
底がひんやりして気持ちがいいのかもね。


別宅にて。_c0043751_12144.gif

by yuri7081 | 2009-08-21 00:49 | モモ